人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茶のしずく T.T.ライク >>

ちょい乗り

何だか作業へのテンション上がらなかった為

神戸紫雲の人たちのツーリングへ顔出しして来ました。

英車は{ほすげんロケットコマンド}と2台でしたが結構楽しかったかも!!

以前に店の前にそっと置かれていた(クレイジーヒロによる仕業)バトラックスに履き替え、長尺のコマンドをヒラヒラと。

キモえ~の~

ちょい乗り_b0153544_205559100.jpg
ちょい乗り_b0153544_205621100.jpg
途中トイレにて意味深張り紙が・・でも何故五十六様の・・
ちょい乗り_b0153544_20565124.jpg
ちょい乗り_b0153544_20571318.jpg


で、舌鼓むホスゲン。で珍しくシドチェーン(コヤツはいつも適度に歌舞いとる)
ちょい乗り_b0153544_2122143.jpg

ちょい乗り_b0153544_2133179.jpg

やっぱたまには行かんとアカンね~

しかし、こんな事になっては台無しなので適度に・・

ちょい乗り_b0153544_2161554.jpg


因みにこのボンネビルは参加した訳ではないです、オーナーの方無断掲載すんません。(あまりの有様に撮ってしまいました。この方は字事故られた方だそうです)
by tigerworks | 2009-11-12 21:11 | 虎ノ孔
<< 茶のしずく T.T.ライク >>