人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G3 2/7店休です >>

Holly Equipプレゼンツ VMX生駒走行会参加

前回チキチキレースはほぼメカドックでしたので久しぶりのオフ走行となりました。

かなりビビリ入りましたが中々気持ち良い一日となりました!

しかし、遊んでばかりでは居られません、何せノートンマチレスの「シェイクダーウン」だったのです!!

自分の事はさて置きdoigumi積年の恨み、否兄貴待望のトラックマスターマチレスの復活の命運を決める大

事な一日!

Holly Equipプレゼンツ VMX生駒走行会参加_b0153544_11344414.jpg
Holly Equipプレゼンツ VMX生駒走行会参加_b0153544_1135015.jpg

Holly Equipプレゼンツ VMX生駒走行会参加_b0153544_1139736.jpg




ゴキゲンで走ってらっしゃいました。



肩の荷が下りました。



元々トラックマスターフレームにマチレス500エンジンが載っていた所へノートンアトラスのエンジンを積み替
える為ブラケットをジュラルミン板で別作。

コマンドのピストンを組み込み圧縮を下げ

ミクニVMキャブへ換装

アルミ&ファイバーのスペシャルプライマリーケースに合わせエンジンを右に左に・・

数え上げればきりがないですがdoigumiさんと話し合いながら詰めてきました。

ですが結果オーライです。

G3のYZも無事シェイクダウン、HIRIUMPHも乗れてたし、良かった良かった全員満面の笑顔になれた一日

でした!!

ホリーさん御疲れ様でした!アクセスも良いですし今後もお願いします。



しかし兄貴~シェイクダウンからあの走り・・末恐ろしいです



でもまだまだ煮詰めなアカン所一杯あります、もっと圧縮下げたり、フロント硬くしたり。



タンクを塗装せねば


イベント詳細holly equip
        極東オブソリ

因みにhollyさん所遂に姫デビューしてましたね~

やるな・・

うちにも欲しいつって
Holly Equipプレゼンツ VMX生駒走行会参加_b0153544_11401562.jpg
Holly Equipプレゼンツ VMX生駒走行会参加_b0153544_11411076.jpg

by tigerworks | 2010-02-08 11:46 | WORKs
<< G3 2/7店休です >>