人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォークダツラク Triumph Riot >>

'70 Triumph T120R

\'70 Triumph T120R_b0153544_18333564.jpg
\'70 Triumph T120R_b0153544_18334535.jpg
\'70 Triumph T120R_b0153544_1835653.jpg



ユニット650 TR6ヘッドからボンネビルへ換装完了

リング交換、ホーニング、ガイド打ち換え済み

エキパイは2in1で行くとの事でしたのでこういう形になりました。

念願かなって極悪ユニット同盟の仲間入りですね。

しかし、ちょっとハンドル絞りがきつ過ぎちゃいますか?

また確認してみて下さい。

場合によっちゃグラッドハンドルも候補に入れてみて下さい。




\'70 Triumph T120R_b0153544_1518343.jpg



そうこうしていますとリジットTR6が積車でご来店

今後のメニューを相談させて頂きスケジュールの関係で一旦保留となりましたが、この車輌TR6のワンキャブマニを加工し三國キャブレターを二連装してました。

ご本人はノーマルヘッドのアマルに戻されたいとの事でした
ちょっと先になりそうですが急ぎますので少しお待ち下さい。
by tigerworks | 2012-09-05 15:18 | WORKs
<< フォークダツラク Triumph Riot >>