BSA B33 カフェレーサー改の委託販売を依頼されました。
フロント廻りツーリーディング仕様でよく効き、ゴールドスタールックの外装とシットリとした乗り味は中々の物です。
クラッチベルトドライブ化で、前後アルミH型リム、各部新品のパーツ入ってます。
バッテリー点火で始動性も良好、5000rpmまでスムーズに吹け上がります。
かなり走ります、2気筒とのツーリングも問題なくこなせますがゴールドほど忙しなくもありません。
話変わりましてBSA ゴールドスター
ニュートラル入れた時に傾けるとガラガラとなる現象を治すようにとのご指示頂いてましたが、ギアのシムを薄いものに交換し何とか改善されました。
クラッチ関係がアトラスに完装されており何が正解かイマイチ解りかねますが結果遊びも無くなり良いような感じがします。
でボチボチ好評のタイガーT
身長176の方でブラウンSサイズ着用の図です
ご参考になさって下さい。