人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2/1(日) Brown Al... BRITISH RUN<春のミ... >>

2/1(日)Brown alls 内覧会のお知らせ

昨年VMX界に登場した「Brown alls」のDUCK モトクロスパンツ
2/1(日)Brown alls 内覧会のお知らせ_b0153544_1245642.jpg

周りでも重宝して着用している方も多くいます、勿論自分も使っていますが、丈夫で恰好よいですし色落ちしても尚一層風合いが増すという所も大変気にいってます。

2/1(日)Brown alls 内覧会のお知らせ_b0153544_120274.jpg


(画像は勿論自分ではありませんがパンツはBAsの物です)

そのBrown allsさんの受注&内覧会を開催いたしますので皆様ご来店頂き、クオリティとデザインをご確認下さい。

2/1(日)10:00~19:00

2/1(日)Brown alls 内覧会のお知らせ_b0153544_1241925.jpg


↑の2015新作パンツもご確認頂けますのでこちらも是非とも!!これもまた格好良いですよ。

普段使いにもめちゃ重宝しますので街着、ツーリング用にとご検討下さい!!!

以下
松岡代表より

4色(White・Black・Brown・Red)、4サイズ(30・32・34・36インチ)の新作を用意し、
遠慮なく履いて体感して頂き、気に入って頂ける方には制作ご依頼を承ります。
また、特異な体型に合わせてオーダーも承ります。
納期は約1か月~2か月、お代金は完成後となります。

併せて、新作のSPEEDWAY Trousersもフィッティング出来るように致します。

レザーのモトパンが一番ビンテージモトクロスらしく、艶やかで格好いいとは思いますが、
レザーの難点が全て利点になるVMX Pantsです。
いざ競技にエントリーしたものの、近年の温暖化により非常に汗ばむことを体感できました。
遠慮なく洗濯できてメンテナンスフリーな、通気性のある丈夫なダック素材は
初級・中級者にはうってつけのようなモトパンですが、今年さらに本格仕様になります。

オンロードしか乗らない方も、遊び方が上手い海外の方のように色んな乗り方を
楽しむゆとりを目指すのも良いかもしれないですね。
きっと、このパンツを見るとオフロードが乗りたくなると思います。

だそうです。
by tigerworks | 2015-01-16 01:31 | お知らせ
<< 2/1(日) Brown Al... BRITISH RUN<春のミ... >>