人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぁ、有難きかな 本日 >>

キング オブ サンダー

最近自分の中で旬な熱い男「キングオブサンダー」doigumi氏のアジトへ夜半強襲しました、新たな戦闘マシーンが来たとの事で即GOです。
色々セッティングやら何やらの事ダラダラあーでも無いこーでも無いの質問責めにも嫌な顔せずまたまた的確なご指導を頂いていると、クレージー妄想族「G3」登場です。
ウダウダ度もよりヒートアップ!(いつもほんますみません。お決まりですが「自分等走りで返しやす!押忍ッ!」です)
ええ歳したおっさんが夜な夜な集まってグダグダするのは何か笑けます。

しかしキングの話は為になります、流石元々XR乗りだけあって(昔からXR乗りは上手いと勝手に思いこんでるんですが)勢いばかりの自分等とは違う理論や、経験に裏打ちされたキング流のスタンス、ライディングスタイル・・「んーん、いいっすねー」「ふぁーなるほど」連呼です。

ッてかおっさん3人めっちゃ熱いんですけど!そしてもう11時過ぎてますけど・・
ほんますみませんッ!お詫びは走りでってシツコイですね。

・・・・・でもまたすぐ行くけど   
                                                      きなこ
キング オブ サンダー_b0153544_9123388.jpg

キング オブ サンダー_b0153544_9124881.jpg
キング オブ サンダー_b0153544_9133556.jpg

by tigerworks | 2008-09-29 09:15 | バイク
<< あぁ、有難きかな 本日 >>