人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 監督満悦っっっ ROLLINGS MOTORC... >>

ENDRESS SUMMER 最終戦

行って参りました「VMX広島戦争、川谷拓三は誰だ!」

車5台の大所帯で大阪、京都混合チームと化しておりました、これは結構圧巻でチーム関西で乗り込んだ感たっぷり、なんか結束力も倍増って感じでした。
ENDRESS SUMMER 最終戦_b0153544_942783.jpg



画像が撮影出来ずメール受信待ちの為取りあえずRoosterさんのブログから画像借用しての簡易レポでも。(因みに他もたくさん画像ありますので是非見てみて下さい雰囲気も伝わるかと思います)

コース改修に伴い結構な「おハードコース」になっていたらしく聞いていたより、ってか最も激しい設定と言えたんではないでしょうか、正にプラザ阪下の外周っぽい感じ。でも実際走ってみると非常に楽しくアケアケでセメセメの楽しいコースでした、こう言うハードコースでも「モノトモともしないマッシーン」を造らなければ駄目ですね~。

個人的には練習走行からマイナートラブルに悩まされ幸先悪かったものの「兄貴」「G3」「テッシー王子」達が{優しさサポート}により何とか2ヒート+オープン走りきりました、皆様有難うございます。(特にオープン最高に楽しい)

広島戦かなり熱い、そして女子比率も異常に高い、イベントとしても「華やかーな」感じで良い雰囲気、主催者側も色々細かに考えておられるのが伝わってきます、ほんと有難うございます!
やっぱりまじめに遊んでる者同士ってのはすぐに仲良くなるし、兎にも角にも居心地が良いもんです。

ENDRESS SUMMER 最終戦_b0153544_9163228.jpg


前日入りしての{ウメちゃんダイナー}も超旨かったし、兄貴の夢もかなったし、アナスキーも乗りやすいて言ってたし、G3も↑↑↑やったし、変態やったし、sandaイメージガールも決まったし、王子も素敵で、SSMも半ケツやったし・・良かったね~
ENDRESS SUMMER 最終戦_b0153544_9255080.jpg

ENDRESS SUMMER 最終戦_b0153544_930303.jpg

また画像が届き次第随時更新していきます。にほんブログ村 バイクブログへ
by tigerworks | 2008-11-04 09:42 | バイク
<< 監督満悦っっっ ROLLINGS MOTORC... >>