人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完結編 監督満悦っっっ >>

Thunder Girlの想ひ

Thunder Girlの想ひ_b0153544_863616.jpg
我らが「サンダーガール はまじ~」電撃来店です!(風俗っぽい↑)

今日はオネエ風で何だか緊張してしまった。(何かの勧誘かと思いました)

先日の広島戦の熱い夜について語り合いました(笑)

じっくり話してみると・・中々おもしろい「お子」です、なにやらVMXに出るために取り合えず免許とったりとか、最初にトラカブ買ったりとか(気合はいっとる)

なんか話してるうちに前回の広島戦のコース分析、反省点などをツラツラ~と語り始めました(要点ついてて正しい見解)
静かなる情熱大陸、無邪気なストレートさ・・何かコッチも高ぶってきたー・・
うぉーはまじカワユスー!・・
Thunder Girlの想ひ_b0153544_12364670.jpg




ヨーシャっ!「はまじ!ー」まかせとけ監督と共に貴様を高みに上げたるー!「広島の姫」に勝たせたるさかいーっ、任せとくん やでぇーでぇーでぇーでぇー!ジーン
Thunder Girlの想ひ_b0153544_816072.jpg




でも~「はまじ」の目標は~カトウ君に勝つ事だそうです。(カワイッ)サポートするからね~

にほんブログ村 バイクブログへ
by tigerworks | 2008-11-06 08:22 | 雑感
<< 完結編 監督満悦っっっ >>