「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:キネマ( 13 )

エンストの感じ分かるな~

微妙に哀愁感漂ってますが


[PR]
by tigerworks | 2013-08-12 09:22 | キネマ

こんな女子がヨシ

以前探した時は無かったのに、UPされてました。

往年の大女優Ann-Margret

正にイカしたあの娘ですね


「Triumph in America」でのスナップ見てから動画を探してました。

b0153544_21555933.jpg




こんな新人求む!!
[PR]
by tigerworks | 2012-02-14 21:56 | キネマ

これは、お洒落

タイガーカブとベロセット のストリートトライアル

本日遊びに来られていた、お客様と丁度ベロのトライアラーのお話で盛り上がりました

ガーターで階段行ってますね~

50歳超えたら一緒にツインショックトライアル参戦できたらええですね。

(たこせん最高です有難うございます)





そして元アトラス乗りMッチー君
すっかり大人びて・・まあ実際大人ですが(最近は釣りにはまってるらしい)

また英車に帰って来てね

b0153544_2341530.jpg



でB33の業務連絡、結局バックステップこの位置で行こうかなと・・また、跨って貰って微調整しようかなと
また相談させてください
b0153544_22533923.jpg

b0153544_2364784.jpg

[PR]
by tigerworks | 2011-11-25 22:53 | キネマ

キテマス

長いけど見入ります

TJどない??燃え萌えでしょ


[PR]
by tigerworks | 2011-09-27 23:07 | キネマ

ルパ~ン3世

これTR5Tでしょ?
違うかな?
やっぱせやんな!

[PR]
by tigerworks | 2010-04-27 08:30 | キネマ

エアバイク

お馬鹿過ぎ
音楽も良し

[PR]
by tigerworks | 2010-04-26 17:01 | キネマ

やっと動画アップできた


T中さん、〇コウちゃん上手く撮れてなかったです、すんまへん

で、英車番長ホスゲンの動画です。

下品過ぎる音とルッキンご覧あれ。
[PR]
by tigerworks | 2010-04-11 09:13 | キネマ

あったあった


[PR]
by tigerworks | 2010-04-08 07:16 | キネマ

ミラクルショッピング


[PR]
by tigerworks | 2010-04-06 23:45 | キネマ

ユアン・マクレガー大陸横断の旅

b0153544_9352747.jpg
 

 この映画の関連なのか何だかは分らないが神戸コアマシン絡みでCharley Boormanとツルンデ京都まで走ると言う企画に参加しました。
 
 趣旨は良く分らなかったですがカメラも廻ってました。

 兎に角コマンド乗りのホスゲンからの誘いであったのと丁度東京からの別のコマンドも帰って来ていた事もあり行ってみようって事に。

 前回ACTSでの不調後のテスト走行がてら3台コマンドで名神高速走りまくりました。コマンド3台渋かった~
 
 神戸からは久しぶりにハーレー乗りやトラチョッパーやら再会!

 たまにはナイトランも良いね~涼しいし。(帰りは豪雨バイクが冷えて喜んでました乗り手はスブやったけど)

 所でボアマン有名なんかな~「I ラーヴゥ ノートゥン エークセレントゥ!!」って言ってたけど。

b0153544_9294073.jpg
b0153544_9295332.jpg
b0153544_930623.jpg
b0153544_9301918.jpg
b0153544_930317.jpg
b0153544_9304341.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-08-03 09:32 | キネマ