「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 104 )

STREET BLkERS 183

今回もW1関係と新型トライアンフ、タイヤのお話等盛りだくさんの内容です。
b0153544_10400276.jpg
b0153544_10442609.jpg
b0153544_10403595.jpg

[PR]
by tigerworks | 2017-01-26 10:42 | お知らせ

The Street Bikers 最新号

ストリートバイカーズ 2017年1月号はトライアンフT100の特集、浅間ミーティング、W1ミーティング、英車の集いなどや防寒特集等の情報満載

アマゾン、書店へ!
b0153544_16240685.jpg
b0153544_16244577.jpg
b0153544_16250508.jpg
b0153544_16251673.jpg
b0153544_16253017.jpg
b0153544_16254294.jpg

[PR]
by tigerworks | 2016-11-28 16:20 | お知らせ

10/2(日)フラットトラック体験走行会 プラザ阪下

10月2日の日曜日プラザ阪下さんでフラットトラック体験走行会+フラットトラック基本走行講習の第2段かま開催されます。

前回新たに興味持たれた方々は勿論、また話を聞きつけて次回は自分もとお考え方々も是非ともご参加下さい。

前回同様ご自分の車輌の持ち込みOK ,勿論レンタル車輌もご用意しています。

尚装備はご自身の責任の元確実にご用意ください。

不安な方はお気軽にお問い合わせ下さい。
b0153544_14464739.jpg

[PR]
by tigerworks | 2016-09-04 23:16 | お知らせ

Street Bikers 9月号

W特集やトライアンフスラクストンの紹介です
b0153544_22410323.jpg
b0153544_22411651.jpg
b0153544_22413500.jpg
b0153544_22415063.jpg

[PR]
by tigerworks | 2016-07-23 22:39 | お知らせ

明日7/17(日)フラットトラック体験走行会について

b0153544_15165328.jpg
明日のフラットトラック走行会@プラザ阪下は開催致します❗️🎉

天気予報は少し好転しましたがもちろん雨が降る可能性もあります✋
1度受け付け頂いた後での悪天候時の返金には応じられませんので予めご了承くださいませ💰

受け付けはゲートで犬塚が対応させて頂きます👍
そちらでエントリーフィー7000円のお支払いお願いします💰
レンタル車輌フィーは走行場所で後ほどお支払いお願いします💰

当日はコースの大半で「ハッピーファンエンデューロ」を開催されていてそちらのミーティング時に全員写真も撮るとのことでご希望の方は8:20くらいに下のメイン会場にお集まりくださいませ✋

当走行会へは出来ましたら8:00までにお集まり頂けると嬉しいです🏁

明日は大変蒸し暑くなる予報です☀️
是非たくさんの水分をお持ちになってのご来場お待ちしています‼️(^ー^)ノ
[PR]
by tigerworks | 2016-07-16 15:16 | お知らせ

フラットトラックスクール プラザ阪下

先日もご紹介しましたが、いよいよ今月7/17(日)プラザ阪下様では初めての開催となりますフラットトラック体験走行+ミニ講習会

Mid Japan FLAT TRACK racing club 主宰 you 71 racing 平尾雄彦氏による基本的なライディング講習とご自分な車輌での体験走行会です

レンタルバイクもご用意しているとの事ですのでご入り用の方は事前にお知らせ頂ければありがたいとの事です。(人数によってはシェアとなります)

ちょっと興味あったけど中々一歩踏み出せなかった方々ビンテージモトクロスの仲間やツーリング仲間、旧車仲間と一緒にズサーってみましょうよ!


b0153544_1423524.jpg


昨日と先ほども新たに参加表明頂きました

b0153544_14252195.jpg


お申し込みお問い合わせは

you71racing@aol.com


 
https://www.facebook.com/events/1619599855022078/?ti=cl
もしくは
tigerworks@excite.co.jp

まで

事前にお知らせ頂けたら幸いです❗

[PR]
by tigerworks | 2016-07-04 14:28 | お知らせ

6/19(日)ローリングサンダーシヨウinいなべMSL

今週末6/19(日)はローリングサンダーシヨウ第2弾meetsクシタニカフェ!
b0153544_10154863.jpg
参加型模擬レースイベントなので気軽に体験出来るのが魅力の本イベントは興味あってま中々踏み出せなかった方々にはうってつけです。

勿論安全にも充分配しながらの運営なのでそな辺りもご心配なく

それでもまだ「いきなりはなあ・・・」と言う方はツーリングがてら覗きに来るのも良いですね

クシタニカフェで美味しいコーヒー頂きながら観戦して次回は参加してみようなどと妄想てのもありです

もっとも自分はめっきり走ってないんですが

あぁ練習したいわあ

b0153544_10181650.jpg

b0153544_09570534.jpg


では以下イベントページから抜粋

今回もいよいよ今週末に迫って参りました❗️
もちろんエントリー致しております‼️👍

お1人様 6000円❗️ イベント保険混み‼️
何台持ちこんでも
Wエントリー、トリプルエントリーしても
「お1人様」6000円です🏁

エントリーご希望の方は…
☆お名前
☆希望ナンバー
☆車輌名
をお知らせくださいませ🏁

カブ系クラス
TWクラス
H-Dクラス
SRクラス
フラットトラックレーサークラス
…とどの様な車輌でも楽しんで頂けるイベントにしています❗️🏁
そして少ない台数でも2台以上集まりましたらクラスを作らせて頂きます❗️👍

そしてそしてお知らせ通り今回はKUSHITANI cafe様に出店頂きます❗️
ホットコーヒーは無料で頂けるとのこと、そして有料ではありますが美味しいホットドッグもご用意頂けるとのことですのでご友人、ご家族をお誘い頂きご来場くださいませ❗️😆☕️
b0153544_10184468.jpg
b0153544_1034680.jpg


お申込みお問合せは
you71racing
info@you71racing.com

06-6551-5571
https://www.facebook.com/events/1031209063610779/
[PR]
by tigerworks | 2016-06-14 09:37 | お知らせ

Street Bikers 179

最新刊はUK master様主催のブリティッシュランが特集されていますね
他にも有名ショップ様のお話も色々勉強になる内容盛りだくさんです

b0153544_21275504.jpg
b0153544_21370483.jpg
b0153544_21282803.jpg


[PR]
by tigerworks | 2016-05-26 21:22 | お知らせ

Sideburn #24

今回も激渋ダートラ臭満載
b0153544_1645827.jpg
b0153544_16452927.jpg
b0153544_1645404.jpg
b0153544_16455364.jpg
b0153544_1646382.jpg


¥1690也
[PR]
by tigerworks | 2016-04-14 16:46 | お知らせ

3/12 (土)Britbrat カフェレーサー大会

3/12(土)は恒例のブリットブラットです
今回はカフェレーサー集合の巻きだそうです

「今回のブリブラは、副題を「カフェレーサー祭り」とし、英国車はもちろん、国産、米国産、ヨーロッパ産、年式関係なく、「カフェレーサー」というコンセプトで製作されたマシンにフォーカスを当てたいと思います。ですので、店舗前の一番目立つスペースには、クリップオンハンドルのマシンをズラリと並べたいと思っております。」

との事です

+日時:

2016年 3月 12日 (土) 午前10時より 午後13時30分まで (雨天延期)

(食事・飲み物は13時 ラストオーダー)




+開催場所:

カフェ「北の椅子と」(神戸市兵庫区材木町1-2 TEL.078-203-4251)




b0153544_8593957.jpg






先日BSA M24 遊びに来てくださいました

格好いいファーストゴールド

b0153544_191163.jpg
b0153544_1912131.jpg
b0153544_1913567.jpg
b0153544_1914720.jpg


[PR]
by tigerworks | 2016-03-03 18:56 | お知らせ