<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

フィルムライブ御疲れ様でした

楽しい一夜を満喫し、楽しく過ごさせて頂き皆様有難うございました!

doigumiクラブハウスの[motorpsycho]な素敵空間も素晴らしく、今後オフシーズンに入った際にも、又集えたらなんて思いました
(幸い兄貴からもそう言った嬉しい言葉を頂きました)

何か企画や提案なんか有りましたらドンドン言って来てください!都合合えば理由付けして集まりましょう。
b0153544_18103934.jpg


↑ 兄貴プロデュース素敵空間(居心地サイコス)

でG3との素敵ランデブー
b0153544_18135371.jpg

↑ 乗り心地サイコス
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by tigerworks | 2008-11-30 18:16 | キネマ

フィルムライブ

いつでもOK準備万端ですよ~
[PR]
by tigerworks | 2008-11-29 19:42 | 雑感

パイクスピークヒルクライム

ダートラ関連のサイトでパイクスピークヒルクライムのサイトが!
そう言えば以前ケーブルテレビで見たことが・・

クリックしてみると・・

やっぱ米人って、エグイって言うかバカっぽいって言うか・・・・・
b0153544_8432791.jpg

b0153544_8441232.jpg
b0153544_8443517.jpg
b0153544_8451976.jpg


でもこの道舗装しないのはレースの為って言うのが粋です。
こちら簡単な解説

当然のごとく、かなり危険で結構えらい事になってたりもするらしい。

でもビンテージもいたりして
b0153544_8514922.jpg


差し詰め日本でやるなら剣山ですね。
b0153544_8555954.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by tigerworks | 2008-11-28 09:01 | 雑感

ユウコりん

所要で伊丹を走っていると「焼肉ゆうこりん」確認。

噂では聞いていたが何かの店の跡が無理やりコリン風になっていた。

食べ放題もあるんや~(カ、カルビンコって・・・しかも他は「ンコ」って付けてないし)

しかし一度パトロールの必要があります・・

追伸
広島戦DVD届きましたね、来期の糧として見まくります。
サンクス クボ様。

次はトライアリンコですね!

b0153544_2163730.jpg

b0153544_2173957.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by tigerworks | 2008-11-27 21:10 | 雑感

11/29 doigumiクラブハウス フィルムライブ

先日よりお知らせしていますビンテージトライアル、ビンテージモトクロス諸々フィルムライブについて詳細です。

11月29日 午後9時開始 開場は6時位でしょうか(場所は吹田です)
会費500円 宿泊可 風呂有り
 お菓子、飲み物有り(お酒若干、食事は各自持参)

その他何か秘蔵映像、秘宝等有りましたら持ち寄って下さい。

普段交流は無いが興味がある方、今後ビンテージバイクに乗りたい方など奮ってご参加下さい。

熱い夜を過ごしましょうぞ!震えて待て!!
追伸
翌日G3と軽く流しますんでよければご一緒下さい。
b0153544_2031683.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by tigerworks | 2008-11-25 20:31 | キネマ

ビッグランブル お疲れ様でした

秋のツーリング結構な寒さでしたがひとまずお疲れでした。

伊勢神宮~166号線へのルートおよそ400キロ程度の中規模ツーでしたが帰りの166は特に楽しく走れました。
故障も事故もなく何よりで、新旧入り混じっての高速巡航は中々どうして軽~くアドレナリン分泌アップのライトトリップでした。

皆様ありがとうございます。

その後の兄貴、番長との座談会も良いクールダウンとなり、引き続くトライアル、ダートラ企画への意欲かきたてのエネルギーにもなります。

でT25、クランクベアリングも届きいよいよ組んで行きます。
取りあえず軽量化を念頭に置いて色々せねば!(しかしこのペース間に合うのか若干不安が、・・)
b0153544_11175958.jpg


ついでにダートラ用として入手したコマンド、噂にタガワズこれはかなり凶暴なマシンです暫くはまりそうな予感です。
コマンド ホスゲン先輩に試乗してもらいましたが、お墨付きいただきました!

取りあえずこの2台早く仕上げねば!(兄貴ももうW1角ゼッケンつけるって言うてはったし)
b0153544_11231953.jpg


PS
奈良によれずすんません、夜も更けていたので・・
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by tigerworks | 2008-11-24 11:26 | バイク

ダートラミーティング追記

中々好感触頂きました!

詳細は追ってアップ、因みに最初はフロントブレーキ有り、タイヤ何でも可、服装VMXの時位でプロテクターは必要(ツナギ、スリッパ不要)、少し教えてもくれるそう。
手始めは慣れが優先で、旧車にも理解有り!(将来的にはイベント的なんも了解もらいました!)

ワクワクしますねえ~(どなたか平日テストランしませんか200mほどのオーバルと言うよりは楕円らしいんですが・・どんなもんか試したい人、ショップとか休める人とか)

震えて待て!!




b0153544_11583010.jpg

↑ユニットシングルラバー氏どやさ!
b0153544_11584528.jpg

↑テシオ氏
b0153544_11585720.jpg

b0153544_1211158.jpg

↑M&M's m/cさん(修正有)どやさ
にほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by tigerworks | 2008-11-19 12:04 | バイク

11/23 ビッグランブル詳細

8:00小川モーター巣9:00名阪高峰(東行き)

奈良~伊勢方面予定との事ですので宜しくお願い致します。(防寒必至)

ふるってご参加下さい!!!

秋本番、紅葉狩り(しないけど)
激ウマ、伊勢海老丼(食べへんけど)
伊勢名物、赤福(買わへんけど)

b0153544_8214248.jpg
画像掲載ご容赦
b0153544_8222556.jpg
b0153544_8223789.jpg

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログへ
[PR]
by tigerworks | 2008-11-19 08:36 | バイク

11/23(日)トツゲキMC

b0153544_7351497.jpg

11/23に突撃ツーリングです。

奈良方面になると思われますので宜しければご参加下さい。

追伸
本日11/17小川さん参加表明です。

b0153544_23292085.jpg
b0153544_2330080.jpg

b0153544_0122974.jpg

[PR]
by tigerworks | 2008-11-17 07:37 | バイク

ダートトラック

b0153544_17433889.jpg

一度はやってみたいです「ダートトラック」。そう英車の黄金期!皆もやりたいはず。
b0153544_183304.jpg

昨夜突然兄貴宅を襲撃、倶楽部ハウスを見せていただきDVDなんかを。

かつてのマチレスの元気な映像なんかを眺めながら、「ダートラやってみたいっすね~」「そやな~」なんて言ってました。

んで今日以前来店頂いたT500乗りの方が来られて、「やりたいんすよね~」等とまた・・

ビンテージモトクロス、トライアルと来ればロードにダートラでしょ!

以前からこれらイベントにハーレーの人達とつるめたら良いなと感じていて、ダートラならビンゴやん!なんて思ってりして。

以前は結構コースもあってストバイなんかで草ダートラパーティとかやってたのに最近は聞きませんね~。一度やってみたい・・
(でも三重に有るみたいですが・・ちょっと無理かな)


b0153544_17445962.jpg
b0153544_17451828.jpg
b0153544_17455198.jpg

[PR]
by tigerworks | 2008-11-15 17:56 | 雑感