「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アブソリBlogここです↓

http://obsolute.exblog.jp/
よろ~
[PR]
by tigerworks | 2009-03-29 09:31 | バイク

送別会

 今度、我がチームメイトにして英車3気筒乗りの「SSM」が東京へ栄転が決定しました為、ツーリング&送別会を執り行おうかなと思います。
 4月初なんか如何でしょうか?花粉もおさまってるんでは無いですかねえ、北方面をホスゲンと検討中です。

 まあご存知でない方もコレを機会に共に突撃しましょう!

 あわせてクラブハウスにて会もやりたいとも思っておりますんでお気軽にご参加下さい。(詳細は追って)
b0153544_23454823.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-03-16 23:45 | バイク

もっくん

 「欲しけりゃ今すぐっ」とか言ってたのは今は昔、今や男前の正統派です。

 字が異常に上手いなあと思ってたら、書道7段との事・・(かなりの凝り性って事なのか)

 大根の桂むきや鉋刃の調整、包丁研ぎなんかもこれまた異常に上手そう。
b0153544_856259.jpg

 BSAのシフター新品、リフト幅が違うんですけど・・

 調整もっくんにお願いしたい。
b0153544_8582624.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-03-16 08:57 | 雑感

弾丸ライド


 後半のワイディング狂気の沙汰です。
 そういや一度高野山でモタード3台と’68ボンネビルでプチバトしたけど太刀打ち出来んかった事思い出します、まあそりゃそうやけど(もっと前にもXR600CBR足回り懐かしのターミネーターってヤツにもやられた)。
 しかしこの辺の人たち強烈です、実は自分もYAMAHA WR400F’98 の17インチ乗ってイチビッてたけど今や別物、進化のスピードが尋常じゃないです(もともとお遊びの企画ものだったスーパーバイカーズとか言ってた頃が懐かしいです)

ぼくら良い子はやっぱビンテージですね~!ハードコアやけど(キャハッ)。


↓ 中盤前転してます!前転って・・アホちゃうか!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tigerworks | 2009-03-12 21:11 | バイク

頭を小刻みに振る女子

 先日TVで北陽の「アブ」が話す時小刻みに頭を振る(揺らす)女子が腹立つみたいな話をしていて異常にウケマシタ。分ります?
 多分「アヒル口」をする系だと思うけど・・TVではイマイチ賛同を得られず歯がゆそうでしたが、自分は完全に分りましたが、その件を知人に話してもやはり「そんな人見たことない」って言われました。

 動画を探してちゃんと伝えたい!

 かなり可愛いっぽい感じなんですが・・まあ分ったからと言って何も無いけど(何で動くのか動かすのか不思議やったんですよね~)

 所で最近「室井佑月女史」の事が気になって気になって、何故なら口をとんがらかせて文句言っても決して頭振らないでしょ。
b0153544_9233697.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-03-08 09:22 | 雑感

貴様は何処の所属か!

うーんどこぞの部隊の斥候かと思わせる風体・・イケテルんだかヤバイんだか・・

この人

「ちょっと暇なんでぶらっとツーリングがてら東京まで行って来まっさ」

とか言いはります(SO ワイルド)

うーん、ハードコア

ぶれ過ぎる時代のブレない男!

そういや英車も各車一貫してぶれてなーいデス
b0153544_983860.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-03-07 09:11 | 雑感

4

独特のエキゾーストサウンド!にシリンダー、ヘッド!しびれます。
b0153544_8205048.jpg
b0153544_821751.jpg
b0153544_8212449.jpg
b0153544_8213512.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-03-01 08:21 | 雑感