「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Cool !!

 ひょんな事からお知り合いになった方5ポート!!

 やり過ぎ感がたまらんです。

 聞けばかつては「TR5T」「’68 T120」「トラックマスターTR6」をお持ちだったとか、かなりのツワモノのようです。

b0153544_9243296.jpg
b0153544_9244688.jpg
b0153544_9245839.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-07-30 09:27 | バイク

A.C.T.S.第二戦終了

 皆様ACTS無事終了お疲れ様でした。

 今回はノートンコマンドによるダートラスタイルを敢行しました!

 が、一日目の朝前日の雨ですでにマディ状態・・う・・

 軽く一周と走り出したもののK180はスリックタイヤと化し逆さま状態で転倒してしまい・・あ~・・

 徐々に晴れて来そうなので待機、午後からは一転ドライ路面、コーナーは頼りないものの立ち上がりはハイコンプ仕様コマンドらしい狂気の吹けあがりで楽しくライド!しかしオイル大流血・・修正・・

 午後からはミニ耐久、ホダカ(これ実は超乗りやすいです!)で「極東 OBSOLETE」doigumiさん、G3、TOKU様と共に参戦、楽しい2時間過ごさせてもらえました。←まともに乗ったのはこの時位

 翌日、二日目本戦で我ノートンTTスペシャルは終始片排状態で調子上がらず1、2ヒートともリタイヤしてしまい、気合の革ツナギも空しく不意完全燃焼となってしまいました。

 ま、しかし1位(兄貴)3位(G3)が関西で押さえられた事はせめてもの救いでしょう。   

 が!しかし表彰台に英車が居ない!!・・頑張らねば!!と思いました。

 秋に同じスタイルまんまでリベンジするべきか・・・せめてブロックタイヤにすべきか・・・・・・BSAでいくべきか・・・悩むところだ・・・・

b0153544_23412346.jpg
b0153544_23414525.jpg
b0153544_23421932.jpg

↑ 兄貴手配のハンガー、ツナギ掛かってるのシッブー!

b0153544_23423431.jpg

↑ ビンモト大人になったSSM

b0153544_23425977.jpg


↑ スリックと化した兄貴のダートラセット、兄貴は早々に見限ってモトクロス仕様へ変更

b0153544_23442795.jpg

↑ 自分はしつこくマキシスのまんまでズルズル~

b0153544_23461031.jpg

↑ 2位の450

b0153544_2346224.jpg
b0153544_23463678.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-07-27 23:46 | 虎ノ孔

ACTS参戦の為

7/25.26 店休です
b0153544_2291915.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-07-24 22:09 | 虎ノ孔

遂にキター!!Norton T.T.special

 第二戦ACTSやっちゃいますよ!

 遂に!T.T.ごっこ!!雰囲気ですが・・今回はBSAお休みです

 取りあえず突貫ですがレース車両が出来ました(の割には塗装したりして、ま、建材用スプレーの簡易塗装ですが)

 今回は、昨今の単気筒B50やらビクター、B25やらの台頭に一石を投じます!!

 英車と言えばツインしかもノートンT.T.コマンドで参戦します!予てから思ってたんですノートンででたらシビーなあって。まあベタですが有りちゃいますか~えー?!

 モチツナギ着用です!!

 
b0153544_13311374.jpg
b0153544_133125100.jpg

こんな事
b0153544_13313587.jpg

あんな事
b0153544_1332543.jpg

したい

 追伸
 G3へ
b0153544_13342642.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-07-20 13:27 | 虎ノ孔

BSA ゴールドスター FOR SALE

 またまた知人より頼まれ物です!!

 ほんまもんのカフェレーサー GOLD STAR です!!

 英車乗りなら一台は所有しておきたい逸品。公道レーサーたるGPキャブにRRT2ミッション、10:1ハイコンプ仕様に前後ボラーニのアルミ、よりハイギアードタイプのリヤスプロケ付き!ヘッド、シリンダーからオイル漏れ無し!(プライマリーケースから滲み有り)

 前オーナー(関西じゃレジェンドの御大)30年所有、ほぼノーマルで最近まで普通に乗ってましたんでエンジンは調子良いと思われます!!
  
 どうですかー?メールお待ちしてます!

 追伸
 225万車検切れです

b0153544_10172818.jpg
b0153544_10174753.jpg
b0153544_1018258.jpg
b0153544_10181447.jpg
b0153544_10182839.jpg
b0153544_10183894.jpg

b0153544_1020036.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-07-12 10:20 | 車両販売

レース雑感

 前回香嵐渓戦でSSMXXX成長甚だしい旨お伝えしましたが、走り以外も何だかサラリとやってきて普通に帰っていく様子がサマになっていて良かったんです、そして同じく毎回さらりとやって来て淡々と走る「アナーキー」「サイケ君」「ブッキー」色々あだ名をつけられまくっているが(オトキチ氏にイタってはフェティッシュだかアンニュイとか言ってたような・・しかしヤツも中々熱い心を持っている事を知りました!「BSA欲しい!」とか「広島戦覚えとけ!」とか言ってみたり 

 憂いヤツ。
b0153544_16205243.jpg

VMX楽しむ大人の図
b0153544_1621465.jpg

ブッキーXT載せ「ラブワゴン」の図(タンクTYやったんや~)


 それはそうと、ブッキーと言えば好敵手G3が自分のツナギをぶん取って行きました(ま、ヤマハっぽいしきっと奴に合うやろうとは思ってましたが)
b0153544_1624734.jpg
b0153544_16241715.jpg

 アホの図3連、ポーズは兎も角っぽいっしょ?!

 んで何故ツナギか・・
 
 コレです!↓ 皆まで言うな!って感じでしょ
b0153544_16253023.jpg

b0153544_16254658.jpg

 しかも見よこのタイヤ!!AMA公認!!例の専用タイヤ!!アレですよアレッ!

 が、多分入らないでしょう・・太すぎ・・つって
[PR]
by tigerworks | 2009-07-11 16:27 | 虎ノ孔

7/5 香嵐渓戦

 [ON ANY SANDA]香嵐渓ステージ無事終了しました、皆様御疲れ様でした。

 今回は何と言っても前述の兄貴のTR5MX突貫組み立てでぶっつけ本番という事もありマジヒヤヒヤもんでしたが何とか大きなトラブルも無く良かった~!
 
 で兄貴より「オープンクラスでテスト走行してきーな」のお言葉を頂き出走しましたが

 「キレた走りだぜ~」

 いい!

 噂には聞いてましたがね~こりゃオモロイっす

 まあ肝心のビクターはクラッチ盤逝ってええ匂いしてましたけど。

b0153544_16513830.jpg
b0153544_16514980.jpg


 チームゼニゲバ(ローリン’)やらテンスピ(天狗)やらお仲も交えて楽しく過ごさせて頂きました!!
b0153544_16545379.jpg
 
b0153544_1655487.jpg

b0153544_1656267.jpg

 
事務局の皆様
 今回は兄貴のマシンを必ず間に合わせると言う約束もあり手伝えずすみません。
b0153544_17153612.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-07-06 16:56 | 虎ノ孔

7/4 休みです

 「 ON ANY SANDA」参戦の為休みです。
b0153544_8201972.jpg

追伸 
 「GREEVES」のロードレーサー売りたいという方がいるらしいんですが興味有る方ご連絡を!(噂ではレジェンド宇野さんがかつて所有していた物らしいです)
[PR]
by tigerworks | 2009-07-04 08:20 | 雑感

TR5MXXXX

 我チームの長であるdoigumi兄貴のTR5MX、エンジンO.H.完了です前回投稿から突貫作業で何とか間にあいました。
 まあナンバーも無いんで近所廻り軽~く走った程度ですが・・
 兄貴からのリクエストもあり点火時期も若干遅らせてみました、始動性も良くなり乗りやすいのではないでしょうか。もしスムージーな走りに変わっているならそれはそれで「敵に塩」的な結果になりますが・・(笑)
 まあ万全な状態で対峙した方が互いに気持ち良いでしょう!

 自分のビクターも少し点検せねば!

因みに
こちら→「ON ANY SANDA 香嵐渓戦」

b0153544_12483653.jpg
b0153544_12484766.jpg
b0153544_12485638.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-07-03 12:49 | WORKs