<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

茶のしずく

悠香の石鹸のCM

真矢女史の「アハっ!」ってのがめっちゃ気になる・・

分ります?気づいてました?

新しいパターンが出来てきても

また言ってる!微妙に違う「アハっ!」

もう気になって気になって・・だってちょっと変やん

でも

そんなに気なるって・・好きって事なのか・・

アハっ!

b0153544_2121933.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-11-12 21:24 | 雑感

ちょい乗り

何だか作業へのテンション上がらなかった為

神戸紫雲の人たちのツーリングへ顔出しして来ました。

英車は{ほすげんロケットコマンド}と2台でしたが結構楽しかったかも!!

以前に店の前にそっと置かれていた(クレイジーヒロによる仕業)バトラックスに履き替え、長尺のコマンドをヒラヒラと。

キモえ~の~

b0153544_205559100.jpg
b0153544_205621100.jpg
途中トイレにて意味深張り紙が・・でも何故五十六様の・・
b0153544_20565124.jpg
b0153544_20571318.jpg


で、舌鼓むホスゲン。で珍しくシドチェーン(コヤツはいつも適度に歌舞いとる)
b0153544_2122143.jpg

b0153544_2133179.jpg

やっぱたまには行かんとアカンね~

しかし、こんな事になっては台無しなので適度に・・

b0153544_2161554.jpg


因みにこのボンネビルは参加した訳ではないです、オーナーの方無断掲載すんません。(あまりの有様に撮ってしまいました。この方は字事故られた方だそうです)
[PR]
by tigerworks | 2009-11-12 21:11 | 虎ノ孔

T.T.ライク

 視察に行ってまいりました。

 そう例のコース!フラット路面でズサーっとかドバーっとか出来るような。

 どないですか~?ちょっと小石多いような気もするけど・・

b0153544_21451158.jpg
b0153544_21452292.jpg
b0153544_21453618.jpg
b0153544_21454947.jpg
b0153544_2146799.jpg
b0153544_2146338.jpg
b0153544_21465030.jpg

b0153544_21504933.jpg


 ヒルクライムやトライアルも可能でマルコウが言ってた三つの競技を2日に渡って行うってのも面白そう!!
何か一緒にやりませんか?

追伸
チョン君、マルコウサンクス。
[PR]
by tigerworks | 2009-11-05 21:52 | 雑感

回想

車検&BTHの装着で試運転中、流石スリムラインコンパクトで乗りやすいです。
(BOLDさん画像拝借します)

b0153544_21572730.jpg
b0153544_21574263.jpg



オーナーが長距離乗って帰るとの事で油面調整やエアの絞りなど繰り返しテストしていると・・

望月峰太郎「バイクメ~ン」のオチはトライトンだった事を思い出し読み返してみると、今読んでもオモロい!

まあ英車乗りは勿論マストだとは思うが、何分古いので昨今若者の中には知らない人もいるかも。

歳いって読むと、単純にバイクとロックの話だけでも無く哲学的な熱いモノがあったりして・・

若い頃は譲れんもんも拘りも一杯あったなあとかノスタルジックに浸ったりなんかして。

秋の夜長に再読されてはどうですか?

b0153544_2351868.jpg

[PR]
by tigerworks | 2009-11-01 23:08 | WORKs