「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ラパイド

先日四国行くとの事で(もう帰って来てると思いますが)点検がてら立ち寄られました

っつうか

めちゃ、渋ッ!!

ジュラルミンやらアルミやら多用

50’で贅沢です

カンチの先祖のリヤサス、戻り専用ダンパー、サイドカー用に反対向けたらギヤ比変わるリヤホイール

走ってる様はリヤ廻りごとグアングアン動いて何事かと思う程

昔は家一軒とは良く言ったもんです

気品と言う言葉がしっくり来よります

この方ブラックシャドウもお持ちで昔名神高速でMGをちぎったとかちぎってないとか

マジかいや
b0153544_1211952.jpg
b0153544_1212699.jpg
b0153544_12133100.jpg
b0153544_121403.jpg
b0153544_1214779.jpg

[PR]
by tigerworks | 2010-03-30 12:01 | バイク

Dritonレーサー

b0153544_10481463.jpg

b0153544_1048143.jpg

車体廻り入って来ました。
『悪いけど4/17までにしてや〜練習行くから!』
『が、頑張ります・・』
やってやれないことはない!
達成のイメージ!
成功のイメージ!
風呂に浸かって言い聞かせてます

うぉー頑張りまっせ兄貴!

明日は〜どっちだ〜
[PR]
by tigerworks | 2010-03-28 10:48 | 雑感

地味〜に

b0153544_12211064.jpg

b0153544_12211079.jpg

b0153544_19392189.jpg
ひっそりと組んでます
そう、トライトンです
カムシャフトの穴広げてみたり、クランクベアリング片側シールにしてみたり
何だかんだやってますが
兎に角急がねば!

忘れ物は無いか・・
[PR]
by tigerworks | 2010-03-26 12:21 | 雑感

LOGORAMA


Beta YUKOよりご案内

シュール風でないのが良いです

単純に可愛い
[PR]
by tigerworks | 2010-03-25 10:05 | 雑感

衣替え

先日突然G3が

「看板ぶら下げよう!」

普段工事などで使う道具を持ってきてドタバタやり出しました(奴は現場系職人なんですが)

前々から話には出ていましたが・・やり出すと結構オオゴトに
b0153544_5482742.jpg

b0153544_5234011.jpg

b0153544_5241326.jpg

「仕事やっといてくださいね」などとノタマイながらも、本当に見る見るオオゴトに

友人が一生懸命やってるのに自分の事も出来ません

あーだこーだ言いながら二人でやり出し

居合わせた{BETA YUKO}も何やら面白そうと手伝いながら

それならコッチもなどとノタマイ・・

結局23時

b0153544_5244346.jpg

b0153544_5245465.jpg

結構良いもんです

普段その手狭さ故にブーブー言ってましたがちょっと小奇麗になると嬉しいもんです

二人の気概にも感激しましたが(日当払うたら一体ナンボやねん・・)、皆でワイワイ作業したりそれぞれの距離感が楽心地よく、子供の頃を思い出しました。

YUKOとの話の中で

「これやったら死刑な!!」「出来んかったらアウトや!」

子供の時は色々ルールがあって何故かソレを守らなければならぬ使命感で必死になってましたが、達成感やら一体感やらなんだか心地良かったもんです。

不義理でルール無用、ラード状の脳みそな人達が多い昨今ですが、きっと子供の時にはたくさんのルールがあって、そのどうでも良いルールに縛られジレンマなんか感じたり悩んだりした事でしょう

そんなような事を考えながらs行した一日でした

感慨深い・・

自分の周りはいまだにジレンマ感じてる人オオイですが・・
[PR]
by tigerworks | 2010-03-25 05:45 | 雑感

AFAM

b0153544_854848.jpg

b0153544_944098.jpg

BSA B44のスプロケット

アルミの58Tにしてみました。

中々戦闘的でそそられます、まあイカガワシイ紫色はご愛嬌で・・

依頼があればお受けします

歯数によりますが、今回の場合ですと裏面オフセットされているので13000円程度(アルマイト無し)

ご参考までに

追伸
trichung氏がコマンドで東京より帰阪した為、愉快な仲間達と篠山方面を流しました。
しかしtrichung氏毎回毎回根性あります
b0153544_90936.jpg

[PR]
by tigerworks | 2010-03-22 09:01 | 虎ノ孔

本日

b0153544_9462360.jpg

休業します
[PR]
by tigerworks | 2010-03-21 09:46 | 雑感

ウズウズ

b0153544_18582175.jpg

b0153544_185821100.jpg

b0153544_1858215.jpg

春になり皆さんバイク引っ張り出してブァ−ンてしてます。なまった身体もエンジンにも新鮮な燃料チャージしウォーミングアップせねばなりません
[PR]
by tigerworks | 2010-03-20 18:58 | 雑感

蝉虎キット

b0153544_17282692.jpg

b0153544_17282632.jpg

依頼でASウオタニさんのパワーコイルキットSP2組み込みました。
え~え~とは噂では聞いてました。
始動はまずまずですが、何て言っても走ってからのトルクアップってのが売りなんでコースでテストしなければ。

楽しみ〜

でもコレあの人のんなんです・・

また速くなりよりまっせ・・それはそれで困った困った~
[PR]
by tigerworks | 2010-03-17 17:28 | 雑感

おっとこらしい~

グリメカでH型リム

ベタですが渋いです

ハブとパネルはつや消しでと依頼受けたんですがフラットベース多すぎて見た目重そう・・

ま、渋いからえ~か
b0153544_9181549.jpg



原ツー帰りのオトキチ御一行様

b0153544_9192019.jpg

b0153544_9194277.jpg

[PR]
by tigerworks | 2010-03-16 09:19 | WORKs