<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おいらベロってんだ



しかしそのナチヘル・・ええんかいな
[PR]
by tigerworks | 2010-04-30 18:14 | バイク

おシール

b0153544_22114795.jpg
コマンドはタイヤ脱着の際チェーン外さないでえ~から、今時のシールチェーンでカシメときました。(薄いやつ)

元々自分はフリクションロスがどうだの脱着がどうだのと、クリップ式のんばかり使ってましたが

「今時フリクションロスなんてシール付きだって無いよ、あーに言ってんの~」との事

「はいはい」

って訳で値は張るけどええもんに越した事ないもんね!

自分のA65にもい~れよ

にしてもcocoloえ~わ~
[PR]
by tigerworks | 2010-04-28 22:10 | WORKs

サイン

b0153544_21244113.jpg

こんな事で喜んでくれるならと書きました。
FM COCOLOのWolfman Jackのレディオがアメリカチックに流れて気持え〜
ヒライアンフに勧められて聴きだしたけどホンマに良いです。
くだらんメールも流行りの優しさソングも無く淡々と音楽が流れて、穏やかな感じ。
[PR]
by tigerworks | 2010-04-28 21:24 | 雑感

ルパ~ン3世

これTR5Tでしょ?
違うかな?
やっぱせやんな!

[PR]
by tigerworks | 2010-04-27 08:30 | キネマ

エアバイク

お馬鹿過ぎ
音楽も良し

[PR]
by tigerworks | 2010-04-26 17:01 | キネマ

お菓子みたいな

b0153544_141569.jpg

b0153544_141560.jpg

ビター的な色・・カワユス
コンパあてとんねん
フレームは水研ぎしとんねん
[PR]
by tigerworks | 2010-04-23 14:01 | 雑感

お疲れ様でした

{ON ANY SANDA}御疲れさまでした~

チーム体制も見慣れた光景になって会場で馴染んできましたね
b0153544_8122575.jpg

練習では狂気の加速を見せていた「ノートンマチレス」
あまりのマディでチェーンに負荷がかかりプライマリーチェーンがオシャカに!
軽量化故のシングルチェーンがネックになったのか・・改善の余地あり
b0153544_8124865.jpg

兎に角グチョってました
b0153544_828141.jpg


doigumiさんUKさんからコスプレグッズ進呈の図(微笑ましいです)
b0153544_8131490.jpg

次は生駒の「チキチキ」ですね
b0153544_8284352.jpg

[PR]
by tigerworks | 2010-04-19 08:23 | 虎ノ孔

吹け悪し

b0153544_10193581.jpg

b0153544_10193528.jpg

b0153544_10193529.jpg

b0153544_10193523.jpg

MJ濃すぎか・・
ボルトも脱落
道のり険しいです


バタバタして兄貴ライドの勇士、TJのCB500の動画とりわすれてしまいました、すんません
[PR]
by tigerworks | 2010-04-17 10:19 | 雑感

Tritonnnn


本日一応完工
午後からオーナーdoigumiさん手伝い入ってくださり第一納期に間に合いました。
ふぁ~疲れました
夜半に積み込み明日シェイクダウンとなります。
追伸
beta yuco G3色々ありがと
[PR]
by tigerworks | 2010-04-16 18:14 | WORKs

工期2ヶ月やっとこさ

腰痛と闘いながら何とか火入れ出来ました。

タンクも「スパークルメタリック」で塗りなおし何とか子持ちラインくらいは入れたいが・・

ま、走行会はシルバーで我慢してもらって・・いやいやクリアは無理としても線はなあ・・

チェーンも520に変更したし・・

・・ばっかり

何んにしても良かった~

G3キャブサンキュー!!


[PR]
by tigerworks | 2010-04-15 13:29 | WORKs