<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

チキチキ参加

b0153544_982640.jpg

b0153544_982677.jpg

休みます
[PR]
by tigerworks | 2010-05-30 09:08 | 雑感

哀しいお知らせ 弐

b0153544_1750178.jpg

b0153544_1750144.jpg

b0153544_1750171.jpg

かからんと思ったら・・

水遊びでもしてたのかな~

シリンダーの中にも「ウヮーラー」が!!

しかもバルブも錆ってます

From ALASKA

結露ってか!!

SSMが苦笑いしてます

中々上手く行かないもんですね~
[PR]
by tigerworks | 2010-05-28 17:50 | 雑感

風雲児来店

b0153544_2101378.jpg

かの『グラッドストーン』代表ぴえい氏来店!
色々聞きましたよ!
CRキャブからレースの事までその他諸々。
流石〜の一言
ポワーンとしてまいましたわ(笑)

しかしその確かな経験と技術に裏打ちされた話は、何時聞いても感心して止みません。
楽しい時間サンクスでした!


追伸
午前中出荷、午後デスクワークの件叶えてください。
自分も御大をアゴで使う夢に向かって頑張ります!!!

それにしてもSSMXX B50組直してもクラッチ切れず・・なんやコイツ・・
間に合わんがな。
[PR]
by tigerworks | 2010-05-26 21:00 | 雑感

ロードレースよりの刺客

b0153544_15102860.jpg

最近doigumiさんがロード参戦にあたり色々ご教授頂いている『T.J.』が何処からか手配してきた
BSA 441
ヤレテはいますが生きてます。
全く可愛いやっちゃ
何かACTSターゲットでBSAワークスLookinにするとか

間に合うのかな〜
[PR]
by tigerworks | 2010-05-26 15:10 | 雑感

鉄スポーク

b0153544_172426100.jpg

ボンネビルのスポークをステンレスからスチールへ変更。
この手の片ハブはよく折れるんで何度か組み替えしてます。スポーク自体も作ってニップルも新品にした方が安上がりじゃないでしょうか。前回T25を20インチから21インチにした時作り置きした物がありましたのでそれを使いました。
個人的にも鉄スポのほうが好きかも。
だってシナルでしょ。

しかし、この画像よう見るな・・
[PR]
by tigerworks | 2010-05-23 17:24 | 雑感

完全にやらた

これこれ
見て見て!!
楽しそう~

ま、ビンテージ道からははずれますが・・

欲じくてタマラン

皆許せ



[PR]
by tigerworks | 2010-05-23 00:16 | 雑感

BSA B50 SSMXX やっぱり悲しいお知らせ

b0153544_8584460.jpg

b0153544_85844100.jpg

チキチキ狙いで緊急入院ですが・・
オーナーの思惑とは裏腹にミッション廻り水没してました。
水とオイルのヘドロがドロ~リ、モチベリングもアウツ
そら、クラッチケーブルも切れるわって話でした。
一事が万事で他も怪しそう・・
ebay恐るべし。
綺麗にするのは後回しだね~
[PR]
by tigerworks | 2010-05-22 08:58 | 雑感

モッサリライン

b0153544_19491891.jpg

doigumi アニキより野暮ったく塗ってくれと依頼あり、モッサリとラインを太めに。
どうですかね〜
ロゴも手作りで逆にちょっとヤボ過ぎやしませんかね
[PR]
by tigerworks | 2010-05-21 19:49 | 雑感

炎の十五本組み

b0153544_2110154.jpg

11を15へ
でけたでヒライアンフ
[PR]
by tigerworks | 2010-05-18 21:10 | 雑感

オサレサイケ


この手のんは好きちゃうわ~って思ってたけど

洒落とるの

英語ちゃうからかな

ちょい垢抜けしてない感もイケテる
[PR]
by tigerworks | 2010-05-18 08:31 | ROCKIN'