<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8/30

b0153544_2319898.jpg

オヤスミ頂戴します
[PR]
by tigerworks | 2010-08-29 23:19 | 雑感

本日

b0153544_10311422.jpg

オヤスミ
[PR]
by tigerworks | 2010-08-24 10:31 | 雑感

ドナドナ

b0153544_8385987.jpg

b0153544_8483962.jpg

TJのトライトンもらわれて行きました。
念のためスターター始動してみましたがなかなかどうしてド迫力サウンド。
自分が欲しい位でした。
富士で再会したいです。
[PR]
by tigerworks | 2010-08-24 08:38 | 雑感

ギア鳴り

b0153544_1129066.jpg

b0153544_1129051.jpg

別件の仕事でしたがカムギアの音が気になって気になって・・ピストンも軽い焼き付きもあったり
開けると色々出てくるもんです
ギア鳴りはカムギアブッシュにガタ偏磨耗があり、ギアの当たり面が荒れていた為と判明です。
じ、地味過ぎる
何日かかっとんねん!
お詫びにサンブラ、シリンダーリペイントしときました。

遅くなりさ~せんした
[PR]
by tigerworks | 2010-08-16 11:29 | WORKs

アグスタ

b0153544_10321157.jpg

UNOマスターの紹介で来られました。
聞けば、宇野大師匠、オトキチ氏とも知り合いだとか。
繋がりますね~
[PR]
by tigerworks | 2010-08-14 10:32 | 雑感

とんがっとんなあ

アニマルズのエリック・バードンと組んで「Spill The Wine」(1970年全米3位)のヒットを飛ばした事もある、白人・黒人混合の大所帯バンドWARは、ロック/ポップ的感触を持ったファンクに、タイトなホーン・セクション、ラテンの味付けをしたパーカッシヴなリズムを武器に、70年代前半に人気を博した名ファンクバンドだった。

なんやって

格好いいね
[PR]
by tigerworks | 2010-08-13 09:44 | ROCKIN'

BSA ゴールディ納車接待

b0153544_15533013.jpg

本日ゴールドスター納車に付きオーナーによる試運転です。

上手い具合に委託販売のトライアンフ'67 T120で来られたのでインプレッションがてら試乗&お共に。

GPキャブとRRT2ミッションと豪傑レーシング仕様で頑張って乗ってらっしゃいました。

最初はエンストしながらも徐々に慣れて来られて中々ライディングスタイルも格好よろし、まあ普段MHR乗り倒してらっしゃるんでカフェ仕様に慣れてるんでしょうね。

後ろ姿は渋いの一言!

ゴールディ峠で乗らせてもらいましたが切れ角半端ないです、ヒラヒラ~ヒラヒラ~面白過ぎるん違いますか~

流石公道レーサー

久々にエンジン回されてマシンも嬉しそう。


でも奴はプライド高いからきっと

『俺は乗り手に合わせねえ!まだまだオーナーと認めねえよ』

なんて言ってたりして。

でも奴が落ちるのも時間の問題でしょう、だってオーナーの情熱が凄いから。

健闘祈ります。

で変わって前回紹介したトラボンネです

やっぱえ~んちゃいますかね

良く吹くしアイドリングも安定してます、コーナーなんかどっからでもアケアケ

前乗ったとき(一年半前)より多少ステム、フォーク廻りガタ来てますが調整範囲、ブレーキはアホみたいに利きます。

車検も付いててお徳でしょ!

即行くべし!

今うちに置いてます
[PR]
by tigerworks | 2010-08-11 15:53 | 車両販売

8/7(土).8/8(日)

b0153544_23175251.jpg

所用につき休業です
[PR]
by tigerworks | 2010-08-06 23:17 | 雑感