「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ベロセット試運転

車検も終わり微調整を行っているところへオーナー様タイミング良く来店されました。

クラッチのベルトドライブの調整が終わりシフトの入り具合なんかを考えていた所でしたのでご本人に乗ってもらい調整することにしました。

中々え~んでないかい!!

尖閣問題で連日店では熱い討論が続きなんだかふさぎ込んでましたが、オーナーの満面の笑顔で少し気持ちが和らぎました。
[PR]
by tigerworks | 2010-09-28 13:29 | WORKs

スラクストン

b0153544_1725142.jpg

b0153544_1725183.jpg

ベロセットスラクストン試乗しました。
しっとりとした乗り味と前へ出る転がり具合中々癖になりそうな車輌です

これで173や166なんかを走ったら気持ち良さそうですね

今調整中のベノムの参考になりました。
何か最近ベロずいてますね
[PR]
by tigerworks | 2010-09-24 17:25 | 雑感

-

本日お休みです。
[PR]
by tigerworks | 2010-09-21 11:24 | 雑感

ベロちゃんは何で指三本なの

b0153544_22213753.jpg

b0153544_19371354.jpg

『子供は子供どうし!』『そうだ!そうだ』『お.と.な.な~んか判っちゃない!ドゥ~ん』
妖怪人間のベロのテーマソング、確かそんな唄だったような・・
怖い映像に不釣り合いな陽気な子供賛歌、逆に怖かったです。
時代が時代だけに其処に卑屈な闇を引き摺っていて色んな物が良いバランスでした、今は開き直ったり、ぶっちゃけたり疲れちゃいますわ~

因みにありましたこの唄
何回唄っても「しらんわ~」って言われて悔しかったですがこれです!!


追伸
業務連絡
ベロ車検行きますわ~
[PR]
by tigerworks | 2010-09-15 19:37 | WORKs

ジェイホ



知り合いの浦朋恵がCD出して大好きなちわきまゆみのFMでかかってました、カバー曲でワーミーやってて、久しぶり[scream'n]観たくなり

youtube開いたらこの動画

 お馬鹿で良いなと思いました、こんな親父に成らなねば。
[PR]
by tigerworks | 2010-09-11 20:51 | ROCKIN'

ニュージェネレーション

b0153544_11325688.jpg

スィートな甘いマスクのハイスクールシーザー、BSAデビューです。
若手不足の昨今嬉しいニュースです。
20代一気に飛び越え10代凄い事になってます。
英車の事嫌いにならないでね、おっちゃんらは英車のこと大好きやねん
[PR]
by tigerworks | 2010-09-09 11:32 | 雑感

DUCATI MHR

b0153544_1136581.jpg

b0153544_1136584.jpg

b0153544_11365856.jpg
b0153544_11225737.jpg
b0153544_11231242.jpg
b0153544_11233653.jpg
b0153544_11235094.jpg
b0153544_1124531.jpg


販売車輌の紹介
ドゥカティMHR900です
車検平成23年12月まで
チェーン、スプロケット今年の5月に交換済
リアタイヤ週末に交換
リアサスペンションオーリンズに換装
12500kmのツーオーナー目
エンジン絶好調との事
転勤の為売却,今月末に引き渡し

他店で点検、調整されてました。
乗った感じはかなり良いです。
お問い合わせお待ちしてます
[PR]
by tigerworks | 2010-09-07 11:36 | 車両販売

マウンテンカブ

b0153544_1483377.jpg

加工やら何やらで滞っていたタイガーカブのエンジンが一応組めました。

オーナーが塗装しているフレームを取りに行くべし

SSM、KTに続く英車トライアラー、並んだ姿想像すると・・

萌えます
[PR]
by tigerworks | 2010-09-06 14:08 | 雑感

ベロセット ベノム

委託車両の紹介です sold out
b0153544_924205.jpg
b0153544_92438100.jpg

b0153544_2351138.jpg
b0153544_2352810.jpg
b0153544_2354416.jpg


vellocette venom 57年式(VM1722) clubman仕様
車検H23年11月まで有り
電装12V
ダイナモはALTON
バッテリー点火、ボイヤーフルトラ、電子レギュレター
バルブガイド、バルブ等ヘッド周りOH済み(2008年春頃)
クラッチ周りはプレート類の交換(貼り付けタイプの新品)、ローラー型スラストベアリングへの交換

プッシュロッドカバ-等オイル漏れがあります

昨年の英車の集いでは四国から清里まで往復されてますので調子は良いと思います。

所有して3年で6000㌔走行

気になる方はご連絡下さい
商談中
[PR]
by tigerworks | 2010-09-05 09:24 | 車両販売

9/4お休みです

b0153544_22432826.jpg

懐かしい画像・・まとboogieと剣山行ったとき
事故ったKはどうしてるのやら・・
[PR]
by tigerworks | 2010-09-03 22:43 | お知らせ