「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ドナドナ

b0153544_9345044.jpg

b0153544_20432794.jpg

b0153544_9345040.jpg

あっという間に売れてしまったトライアンフ'61ボンネビル、流石人気車。

何だか寂しげなオーナーを残して引き上げしました。

で本日先日炎のライドで折れたスポークとレギュレターのステーを修正しての

車検でした。
[PR]
by tigerworks | 2011-05-31 09:34 | 雑感

久々にジェロニモ号

b0153544_18445820.jpg

先日のチキチキで思うように走れず、又、異常に泥まみれで掃除が大変と言う事で、久々に入ってきました。

昨年、レース中の激しいデッドヒート中激しいライディングにより大破、その後オーナーによりOH!

大復活をとげたものの、相方のマッドハニー号も居なくなりすっかり寂しそうなジェロニモでした。



でも点火時期とキャブの汚水、ジェット、エア栗を掃除すっかり、ご機嫌さんでした。

あとはスプロケットを男の60Tにしたら、っしゃんSLに負けません!(AFAMより既に入荷済み)

よね
[PR]
by tigerworks | 2011-05-26 18:44 | 雑感

乗りこなされてます

b0153544_11395364.jpg

b0153544_11395373.jpg

朝、突然京都の久美浜から遊びに来られました。

昨年に購入されたノートンコマンド

高圧縮仕様ですがプラグも綺麗に焼いて上手く乗ってらっしゃいます。

キック一発で始動さらっと走りさる姿は永く乗られている雰囲気です。

この後神戸マックスフリッツ行かれるとの事でした。



しかしながら諸事情から売りに出されるとの事

あ~勿体無い

どうか興味ある方ご連絡下さい

車検8月までまりますよ

詳細



一緒にツーリング行って遊びにましょう

で最近こりにこっている一杯

旨し
[PR]
by tigerworks | 2011-05-25 11:39 | 雑感

チキチキ猛レース

b0153544_21181193.jpg

b0153544_21181186.jpg

b0153544_21181199.jpg

b0153544_21181154.jpg

ホーリー社長嵐の中イベント運営お疲れっした!
そして参加された皆様も雨の中お疲れ様でした。

極東オブソリ、ブレイヒルの面々も泥んこキャットファイトご苦労さまでした。
皆さん輝いてましたよ。

自分は骨折TJとすっかり引退した隠居のようにウロツイテました。

そして帰りの道中TJは高イビキでした。

次回は参加できるよう様々な条件をクリアしたいと思います。


追伸
久々のG3の走りでしたが上手く撮れませんでした、ゴメンね
はっしゃん、DGさんは別カメでガッツリ撮ってます。
[PR]
by tigerworks | 2011-05-22 21:18 | 雑感

急遽

本日休みます
b0153544_883675.jpg

何故かヒライアンフ君↑
[PR]
by tigerworks | 2011-05-22 08:09 | お知らせ

5/22

5/22は、「ビンテージモトクロスの総合商社」ホーリー親分 のチキチキです

皆さん参加するのは勿論、見に行くだけでもお値打ちありですよ!!

b0153544_933578.jpg


うちのオブソリ親分
もガンガン走りますのでお楽しみに
[PR]
by tigerworks | 2011-05-21 09:37 | お知らせ

明日は

b0153544_2051256.jpg

b0153544_20512550.jpg

b0153544_20512542.jpg

b0153544_20512580.jpg

オヤスミいたしたます
[PR]
by tigerworks | 2011-05-18 20:51 | 雑感

ふ~ん

大阪府の橋下徹知事は17日、入学式や卒業式の国歌斉唱時に起立しない府立学校や公立小中学校の教員を免職する処分基準を定めた条例を9月の定例府議会に提案する考えを示した。

 府によると、同様の条例は全国でも例がないという。

 知事は報道陣に、「府教育委員会が国歌は立って歌うと決めている以上、公務員に個人の自由はない。従わない教員は大阪府にはいらない」と指摘し、「繰り返し違反すれば、免職になるというルールを作り、9月議会をめどに成立を目指したい」と述べた。

 学校での国歌斉唱では、府議会会派「大阪維新の会」が府立学校や公立小中学校の教員に起立を義務付ける条例案を19日開会の5月議会に提出する予定。

 大阪府教委によると、政令市の大阪、堺両市を除く府内の公立小中学校教員の処分権は府教委にある。ただ、府教委はこれまで、起立しなかった教員に対しては、懲戒処分で最も軽い戒告にとどめていた。府立高校関係者は「大阪だけ厳しい処分基準を設けるのはおかしい。処分権の乱用だ」と反発している。

時事ネタもう一個

[PR]
by tigerworks | 2011-05-17 15:21 | 雑感

トライアンフ T120 ’61

SOLD OUT

委託販売のトライアンフ T120 ’61 です。

全体的にまとまってます。

元々はレストア済みの車両を輸入した物だそうです。(国内では二人目オーナー)

12Vのバッテリー点火
リペイント(英国にて)
腰上OH済み
車検切れます
オーナー仕事の関係で泣く泣くテバナスとの事

先日のツーリングではガンガン走ってました。


お問い合わせ下さい

tigerworks@excite.ne.jp 06-7493-3704
b0153544_2114767.jpg
b0153544_2115314.jpg
b0153544_2115958.jpg
b0153544_21269.jpg
b0153544_212116.jpg
b0153544_2121725.jpg



[PR]
by tigerworks | 2011-05-14 21:02 | 車両販売

ベロセット

b0153544_17214526.jpg

b0153544_17214567.jpg

前回無知故にやり残していたスプロケットのナットの割りピン及びワイヤリングを行いました。

オーナー様に迷惑お掛けしました。

ついでにクラッチも調整してお渡しします。

暫く試運転して様子見せねばなりません。
ABSAF ゴールド様に付き合ってもらおうと思ってます。

なぜなら毎度ですがメチャシブイから。
[PR]
by tigerworks | 2011-05-12 17:21 | 雑感