「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

インダストリアル

b0153544_993257.jpg

先日Tさんが工業地帯フェチと聞き、前々からカッコイイと思っていた、なにわ陸運事務所近隣の大運橋周辺の工場を

ノイバウテン

自分は意味のわからんデッパリとか何に使うか不明の塔など、'70sの感じがとても萌えです
[PR]
by tigerworks | 2011-07-30 09:09 | 雑感

本日

b0153544_9244273.jpg

誠に勝手ながらオヤスミ頂きます
[PR]
by tigerworks | 2011-07-27 09:24 | 雑感

エイミー ワインハウス

b0153544_213016.jpg


自分は断然エイミー派でしたのでとても残念です、ご冥福をお祈り致します。

因みに蝶々の後ろに見えるはG50を組んでいるT・J・

[PR]
by tigerworks | 2011-07-25 21:03 | 雑感

新規登録

b0153544_21435158.jpg
b0153544_21435984.jpg
b0153544_18111174.jpg

b0153544_18111139.jpg

b0153544_18111160.jpg

滞留期間7年物を国内新規登録中

エンジンは絶好調

'61 T110 タイガー

何だかマニアック・・
[PR]
by tigerworks | 2011-07-25 18:11 | 雑感

ありがち

b0153544_13574475.jpg

ちょっとした調整で入ってきたC15

点検がてら増し締めでもと、スパナかけるとスルン

ズルってました

見つけてしまったら気持ち悪いしなと

あけて、螺子修正したりして・・・・・ふぅ・・

あぁ、暑ぅ~
[PR]
by tigerworks | 2011-07-24 13:57 | 雑感

DBD34

ゴールディにアマルコンセントリック1038付けまして、上手始動出来ない時の修行の如く厳しいGPキャブから開放される運びとなりました。

アイドリングもしますしね、信号で煽っとかなくて良いですしね、右折時パシュッってなる恐怖からも開放されます。

決して軟弱と言わないで下さい。

セルスターターキットには手を出すつもりはないですから。

とは言え、




まずまず違いますか、走りも遜色ない感じです。
何つっても楽しくないとね


一通り試運転したら、点検がてらヘッドだけでも捲ろうかなとも思ったりして・・ます


[PR]
by tigerworks | 2011-07-23 17:37 | WORKs

Ducati450

b0153544_1549564.jpg

b0153544_1549523.jpg

こちらのオーナー様、トライアンフ750のリック卍もお持ちだとか、是非ともツーリングご一緒していです。
ドカティで単気筒ツーもアリですね~
[PR]
by tigerworks | 2011-07-23 15:49 | 雑感

追加画像

b0153544_17421240.jpg

b0153544_1742125.jpg

クタクタのTJ、またま来たTさんのトランポに載せて帰ってもらう体たらくの図、しかし脚治ってよかったね。

それに引き替え、涼しい顔してサラリとと帰るカオリンお嬢、タフ&キュートな旧車界の広告塔です。




久々クロちゃん、良く来てくれました
b0153544_18284096.jpg

そして今回お初O野さま
聞けば「アーリー’80s リアルVMXer」
道理で速い!先日購入頂いてもうそんなに乗りこなすとは、そして購入後まともに乗るのは初めてとは・・・
b0153544_18284762.jpg


トクサンの濃厚叙情レポはこちら→極東オブソリ

次回も楽しみだあ
[PR]
by tigerworks | 2011-07-17 17:42 | 雑感

追加画像

猛暑の中、点火と発電に気を使いながらもノントラブルのトクさん110、憧れます!!
b0153544_1736151.jpg



ご存知TJのK0改とT川さんウルトラコマンド、FCR39装着!!!
このコマンドにTJ、K田ちゃんを会わせたかった
b0153544_17361541.jpg


K田ちゃん今日はスポスタ「気がついたら一番新しいやん」
そうそう、ベロセットとビューエル、小川さんのDucati machは帰ってしもたんです。
b0153544_173615100.jpg

[PR]
by tigerworks | 2011-07-17 17:36 | 雑感

突撃ツーリングお疲れ様でした

灼熱の250kmお疲れ様でした

マシンも人も大変でしたが検挙も故障もなく何よりでした
例によりハグレはあったものの無事全員帰還です

まとbだけは日本海まで一人旅
海鮮丼を一人で食べたらしいです(笑)

あまり声を掛けなかった割には14台位でしょうか、集まって頂き有難うございました。

前回のTT special 共演に続きCB450 K0 K1は共演は良い絵面でした

しかし疲れましたね
ゆっくりお休み下さい。

次回は9月初旬予定

今回参加できなかった方々も是非ともお越し下さいね。



熱く語らうBまととトクさん、Bまとを見たのはこれが最後
b0153544_17333733.jpg


一ヶ月以上ぶりの休みで参戦してくれたDG兄貴やはりスパイシーな走り
b0153544_17333730.jpg


カオリンK1と公道仕様になったW1
b0153544_17333732.jpg


斥候役ご苦労様のヒライアンフ号
b0153544_1733377.jpg

[PR]
by tigerworks | 2011-07-17 17:33 | 雑感