「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5/6日 ツーリングのお知らせ

b0153544_20492420.jpg

5/6 (日)にキラーツー開催致します

久々に東方面どうかと言う話になってます

GW締めくくりにお暇な方ご一緒しましょう

詳細はまたお知らせ致します


マッタリ流して早目に解散予定です


b0153544_09468.jpg

[PR]
by tigerworks | 2012-04-30 20:49 | お知らせ

BSA Goldie

BSA ゴールド フロント廻りリフレッシュに付き試運転のズ。
この伸びはやはり堪らんです。

オーナー曰く「ギラギラしててイカス」との事です

確かに。



こんなに乗りまっくっているゴールドいるんか!と思うくらい走りたおしてらっしゃるオーナー様

こやつも、本望であろうと思われます。




[PR]
by tigerworks | 2012-04-29 11:46

Taylor Dow

b0153544_20451825.jpg

b0153544_2045197.jpg

BSA Goldieにテイラーダウ装着

接触事故の為念のためフロント廻り分解O.H. 折角なんで手持ちの逸品を放っておく手はないと言う事になりました。


更にハンドル位置ダウンで腰痛必至の戦闘姿勢となりアルミカラーいれてスプリングも気持ち強めてみました。

さあ思う存分攻めて下さい。
[PR]
by tigerworks | 2012-04-27 20:45 | 雑感

本日は

b0153544_8163439.jpg

b0153544_816342.jpg

b0153544_8163467.jpg

雨の中有難うございます。
英車デビューのニューカマー
なんと20台です。

お若いのにチラリと見えるマーチンの編み上げ、何時もの如くロック談義となりましたとさ。

そして地味な作業は続きます。
[PR]
by tigerworks | 2012-04-23 08:16 | 雑感

ON ANY SANDA

本日はビンテージモトクロスON ANY SANDAが開催されます。
あいにくの雨ですがマディの中走る旧車達も見物です。
お暇な方は長靴履いて見学にどうぞ。
ここ→三木アネックスパーク

b0153544_8455814.jpg

[PR]
by tigerworks | 2012-04-22 08:47 | お知らせ

ご来店有難うございます

b0153544_2030913.jpg

b0153544_203093.jpg

b0153544_9112856.jpg

本日新たに英車デビューのお客様がヤマハYDSでご来店されました。

とても調子良さげで気持ち良さそうでした。

奇しくも2stライクなBSA Rocket3を手にいれらたとの事でその辺りの選択も中々ツボついてます。

丁度ゴールドスターのフロント廻り分解中で、ゴールドの乗り味や素性などご説明すると早速浮気心出しておられました。

b0153544_20301063.jpg


のめり込む口ですよ !

危ない危ない。

ロケット拝見するのを楽しみにしています。

有難うございました。
[PR]
by tigerworks | 2012-04-17 20:30 | 雑感

4/15

b0153544_2012307.jpg

b0153544_20123186.jpg

スクーターミーティングに便乗参加

『キラーツー』行います

朝8:00当店出発8:45〜9:00 173号線と372号線分岐ローソン

その後北上しスクーターズを追撃します。

お暇な方どうぞ

尚交通安全週間につきイラチ運転ご法度ですのでご容赦下さい。
[PR]
by tigerworks | 2012-04-14 20:12 | 雑感

スラクストン到着

b0153544_14572886.jpg

b0153544_14572947.jpg

本日遠路到着いたしました、お疲れ様でした。

早速フレーム修正に出します。
[PR]
by tigerworks | 2012-04-13 14:57 | WORKs

復活

昨年末もらい事故でバイクメ~ンな事になってしまわれました、’61 ボンネビル見事復活されました!!

忌まわしい現場も走られトラウマも克服されたとの事で喜ばしい限りです。

余りにも悲しい画像の為控えておりましたが、ご本人から安全運転推奨の為掲載しても良いと許可がおりましたのでアップいたします。

此方のライダー様はベテランで尚且つ用心深く、一緒に走らせて頂いた際もその懐の深い運転を見習わねばと思っておりました。

急な右直で不意をつかれたとの事でしたが、ホトホト恐いものだと感じたしだいです。

ご本人はバイクに守られたと仰ってしきりですが、その愛情を知っている自分にはまんざら本当にそうではないかな等と思う次第で、今回のご本人、車体の復活は大変嬉しく思いました。

シーズン到来、皆様も重々気を付けて下さい。

b0153544_18553479.jpg
b0153544_18555820.jpg
b0153544_18562847.jpg
b0153544_18564987.jpg
b0153544_1857369.jpg
b0153544_18571529.jpg
b0153544_18572519.jpg
b0153544_1857457.jpg


自分にもご褒美にMACの貫通ドライバーを購入。
b0153544_18595524.jpg

[PR]
by tigerworks | 2012-04-12 18:59 | WORKs

VELOCETTE スラクストン

先日の小排気量ベロから変わって、此方はスラクストン

バルブの大きさが、しびれます。

降ろして見ると小柄なエンジン、で捲るとビッグバルブ。

あいにくクランクが振っており、尚且つオイルポンプ、クランクのギアが飛んでいました。

b0153544_2013356.jpg
b0153544_2015227.jpg
b0153544_2021557.jpg
b0153544_2022631.jpg
b0153544_2024917.jpg
b0153544_203485.jpg
b0153544_2032093.jpg

[PR]
by tigerworks | 2012-04-08 20:04 | WORKs