「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Norton Commando

b0153544_2001831.jpg

b0153544_2001881.jpg

b0153544_2001873.jpg

キックスプリング破断で久々に里帰りのノートン コマンド交換して試運転してみますとやはり弾けてますね。
先日参気筒で「コマンドよりこっちや!」となってましたが、よう解らなくなりました。
つまり英車はおもろいっちゅう事ですな。
あ〜出会えて良かったです。


と言いつつYDSもやらねばなりませんね
[PR]
by tigerworks | 2012-08-30 20:00

暫く活動休止との事

b0153544_18102130.jpg

b0153544_18102189.jpg

b0153544_18102223.jpg

b0153544_1810225.jpg

行政関係諸事情の為暫く活動休止期間に入るとの事で次なる愛機のハンドルなど打ち合わせに来られました。

良い季節になるのにとても残念ですがその間に腰上載せておきますね
[PR]
by tigerworks | 2012-08-28 18:10

本日はありがとうございました

b0153544_19145339.jpg

b0153544_19145356.jpg

昨年調整させて頂きましたタイガーカブのお客様が各所オイル交換、MJ変更の為ご来店下さいました、暑い中遠路有り難うございました。

そして新たにYDSのお客様が来られました、板金塗装ご依頼急ぎますのでお待ち下さい。

女性がこれを選ばれるとは格好良すぎですね

洒落てはる
[PR]
by tigerworks | 2012-08-23 19:14

お気をつけて

b0153544_15322161.jpg

b0153544_1532218.jpg

BSA Rocket3
色々廻られ関東へご帰宅との事

熱中症とオーバーヒートにお気をつけて!

久々にロングみたいやから心配ですが山あいは気持良さそうで羨ましいです

もう少し涼しくなったら此方もツーリング行きたいですね

追伸
現在白川郷との事です
b0153544_18203123.jpg

[PR]
by tigerworks | 2012-08-21 15:32

BSA rocket3試運転

b0153544_20103532.jpg

b0153544_2010354.jpg

b0153544_20103596.jpg

b0153544_20103518.jpg

b0153544_201035100.jpg

近日納車のロケット3
ガッツリ試運転するようにとのご指示頂いてましたので200km程試走しました

行きは様子見で4000rpm位、帰りは5000rpm以上で走りました

パワーバンドで乗り回すとかなり楽しくて、やはり想像通り三気筒独特の異次元フィーリング

街乗りには勿体無い硬派な乗り物ですね
大柄な車体も帰りは気にならなくなり
峠もグイグイと言う感じでした

ハマりそうです

お付き合い頂きました方々有り難うございました。

尖閣問題等話し合え有意義でした






昨日は車輌復活のお手伝い

ご依頼有り難うございます

残りのメニューも近日終了させますので今暫くお待ち下さい
b0153544_22133598.jpg

[PR]
by tigerworks | 2012-08-19 20:10

昨日

b0153544_8261984.jpg


b0153544_8262044.jpg

昨日は所用で神戸へ
日教組の全国集会があるらしく警察や右翼風の方々が街を賑かしてました
厳めしい面々が沢山

其は兎も角、各所で演説を聞きながら様々に考えを巡らせておりました。

少し疲れてしまったので生田神社は生田の森へ、マイナスイオンを浴びましたが

やはり暑い

帰ってハリケーンの画像で癒されました
b0153544_83103.jpg

b0153544_8313821.jpg

ああ格好良い、堪らんわあ

誰か個人輸入してくれない物か・・
[PR]
by tigerworks | 2012-08-18 08:26 | 雑感

またまた

b0153544_96654.jpg

b0153544_96774.jpg

どうしても音が気になりA65のタペット納車前に再調整してます

今暫くお待ち下さい
[PR]
by tigerworks | 2012-08-17 09:06 | 雑感

BSA B33

b0153544_8552387.jpg

b0153544_8552339.jpg

b0153544_8552438.jpg

英國よりゴールドスター用のサイレンサーが届いたのでフィッティング。

中々凛々しいですね
これで行きます

え〜色になってるエキゾーストパイプも再鍍金してパリっとさせます。


話変わりますがセリカが急に格好良く思えて来ました
[PR]
by tigerworks | 2012-08-17 08:55 | 雑感

本日は終戦記念日

b0153544_1274987.jpg

b0153544_1274959.jpg

b0153544_1274930.jpg

本日は終戦記念日と言う事でしたので、BSAの試運転も兼ねて近くの為那都比古神社英霊塚へ参拝して参りました。

意外に誰も居らずとても残念でした。

本来なら靖国へ参拝せねばなりませんがお許し下さい。
[PR]
by tigerworks | 2012-08-15 12:07 | 雑感

Triumph Riot Vol.2

b0153544_18263947.jpg
b0153544_1827798.jpg
b0153544_182867.jpg

Kazさん主催の第二回[Truimph Riot]フライヤーが完成したとの連絡ありました。

TRIUMPH RIOT 2ndは10/14(日)に山中湖にて開催との事

盛り上がってきております。

是非ともこぞってご参加ください。

こちらから詳細確認できますので宜しくお願いいたします!!!
[PR]
by tigerworks | 2012-08-14 12:27 | お知らせ