「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

節分

旧正月ですね

気分も新たに頑張って参りたいと思います。


b0153544_2361332.jpg

(京都近代美術館の大出雲展で撮影した大社)

ディアゴスティーニの神社シリーズ買わねばなりません。
b0153544_23113762.jpg



毎回そそられるが買ってませんが・・
b0153544_23123455.jpg

b0153544_23124987.jpg

b0153544_23154823.jpg







各車諸々作業完了しております。

宜しくお願い致します。

b0153544_2314431.jpg

b0153544_2314462.jpg

b0153544_2314455.jpg



追伸
ヒライアン、ブラックスミス様

ブーツのメーカーはHermanでしたよ。
b0153544_2365176.jpg


2月後半から3月始めには床瀬蕎麦食べに神鍋へツーリングに参りましょう
b0153544_2374571.jpg

[PR]
by tigerworks | 2014-01-31 23:01 | 虎ノ孔

初走りお疲れ様でした

b0153544_1513950.jpg

b0153544_1513972.jpg

本年度初走り皆様お疲れ様でした。

とても暖かく良い日和でしたし久々に開けましたので気持ち良かったですね。
タイヤ交換していればもう少し楽しかったでしょうが濡れている所もあり加減するくらいでよかったかも知れませんが

クワモンペ様のピザも美味しく頂いてオーナー様のガレージも見学出来ました。
皆様またご一緒しましょう。
[PR]
by tigerworks | 2014-01-25 15:13 | 虎ノ孔

明日は暖かいそうです

b0153544_1933873.jpg

b0153544_1933845.jpg

所要もあり気温も15℃との事で

明日10/25土曜日は新年走り初めとしてクワモンペさんへ向けて走ります

天気下って行くとの事ですので早目の散会と考えています。
タイミング合う方朝10:00に集合して下さい。
[PR]
by tigerworks | 2014-01-24 19:03 | 虎ノ孔

マックスフリッツ神戸

先日はカンリンクランクの入魂のBSAゴールドスターの試運転を兼ねて何時も斥候をやってくれてるヒライアンと共に神戸のマックスフリッツへ行って参りました。

b0153544_22322339.jpg

b0153544_22322325.jpg


予てより早く買いなさいと勧められていた大評判の暖かインナージャケットサイトスブルゾンが入荷したと連絡が入った為です。

早速会計もしないまま羽織りっぱなし
b0153544_2232236.jpg

b0153544_22322314.jpg


マジで暖かいです

早速着たまま帰宅

オッサンライダーにはオススメの逸品

この冬はコロンコロンライダーにならずに済みそうです。
[PR]
by tigerworks | 2014-01-20 22:32 | 雑感

BSA A65T

b0153544_19271039.jpg

b0153544_19271046.jpg

b0153544_19271038.jpg

納車間近のBSA A65Tサンダーボルト

車検も取得しご指示頂いていましたフォークブーツ、ライトステーも装着いたしました。

野太いエキゾーストサウンドはかなりヤル気を起こさせますし、ワンキャブなのにトルクフルな走りはシビレます。

A65はまだまだ廻りには少ないのでカッコイイとこ魅せて欲しいですね。
[PR]
by tigerworks | 2014-01-19 19:27 | 虎ノ孔

BSA A65T Thunderbolt

b0153544_1925420.jpg

b0153544_1925486.jpg

b0153544_1925456.jpg

新たなオーナー様の元へ嫁入りのBSAサンダーボルト

車検取得と諸々調整で入って来ました。

艶かしいエンジンとエロいタンク

渋過ぎます

自分の愛機ライトニングのワンキャブ仕様

アメリカを意識した小振りなUSタンクはトライアンフのラッキョタンクに負けない位カッコイイです。

新たなオーナー様に元気良く乗って頂けるの事を願います。
[PR]
by tigerworks | 2014-01-10 19:25 | 虎ノ孔

BSA ZB32 ゴールドスター

b0153544_17175066.jpg

b0153544_17175082.jpg

b0153544_1717503.jpg

永らくお待たせいたしました。

腰下分解中ですので今しばらくお待ち下さい。

追伸
どうもフライホイールがずれているようで、それが原因による破断のようです。

b0153544_7432846.jpg
b0153544_7434029.jpg
b0153544_74353100.jpg


最近ゴールドスターのクランク関連廻りで多いです。
[PR]
by tigerworks | 2014-01-09 17:17 | 虎ノ孔

本年も宜しくお願い致します

b0153544_13314741.jpg

年末年始とゴールド三昧でしたが何とか上がりました。

試運転して調整します。

本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by tigerworks | 2014-01-06 13:31 | 虎ノ孔