<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年内最終ツーリング

ストリートバイカーズ発刊

今回は京都特集やVMX、亀岡トライアルランドなどが紹介されてます!

皆さんこれ読んで触発されて下さい。

冬場に来期マシン仕込んで参戦しましょう。


どうせバイク乗るなら色んな遊びしといた方が大得ですしね。


b0153544_17381215.jpg
b0153544_17382854.jpg
b0153544_1738425.jpg



で、遊ぶと言えばツーリングです

秋口は台風やなんやでキラーツー出来ませんでしたが、ヒライトンのニューマシンデビューやら新たなお仲間入会、ニューゴールドデビュー等

ここらで、〆に走っとこうかと思います。

12/13か12/14で行こうかなと考えております。
b0153544_17445647.jpg





b0153544_17451174.jpg

[PR]
by tigerworks | 2014-11-28 17:45 | 虎ノ孔

本日はお疲れ様でした。

b0153544_1938849.jpg

b0153544_1938811.jpg

本日は突然の告知にも関わらずお集まり頂き有り難うございました。

久々に162流しましたがマズマズのご陽気で何より

新たなお仲間も無事に完走し良い鍛練となりました。


年内最終キラーツーを開催したいと思いますので宜しければまたご参加下さい。


追伸
ナンバープレートステー破断による脱落後の姿はかなり外人テイストでした
[PR]
by tigerworks | 2014-11-23 19:38 | 虎ノ孔

緊急告知

b0153544_18113574.jpg


11/23(日 )ひさびさに162流しましょう

朝9:00集合です

b0153544_1894356.jpg
b0153544_1810642.jpg

[PR]
by tigerworks | 2014-11-22 18:10 | 虎ノ孔

5Tシブス

b0153544_101659.jpg
b0153544_1012244.jpg
b0153544_1013562.jpg
b0153544_1014897.jpg


機関良好

即乗り出し

詳細お問い合わせください

今週末暖かいみたいなので軽く走りましょう!!!
[PR]
by tigerworks | 2014-11-21 10:03 | 車両販売

明日11/16(日)はone day trialです

本日は(Brit Brat)お疲れ様です。
b0153544_22234138.jpg



明日は亀岡トライアルランドでビンテージトライアルミーティング(One Day Trial )です

応援がてら山間を流そうと思いますのでご一緒されるかた朝8:30集合で参りましょう!
b0153544_22221396.jpg

[PR]
by tigerworks | 2014-11-15 22:15 | 虎ノ孔

明日11/15(土)はbrit Bratです

ご一緒されるかた朝8時に集合です

b0153544_18371277.jpg


そして明後日11/16(日)はOne Day Trialです

そちらにも見学しにツーリングがてら顔だしたいと思いますので朝8時に集合です
[PR]
by tigerworks | 2014-11-14 18:40 | 雑感

BSA B44 カフェレーサー

平成生まれの英車乗りのBSA B44 納車間近です

ブリブリ走ってくれるとよいのですが。

b0153544_1503778.jpg



b0153544_151476.jpg


話変わって以前より紹介している尼崎は杭瀬のコアブランド Rumble&CO. のTシャツ数点お預かりしています

興味あるかたは手にとって吟味して下さい


[Rumble&CO.]
〒660-0815
兵庫県尼崎市
杭瀬北新町1丁目7番7号

080-1405-4664


b0153544_18502073.jpg
b0153544_18503672.jpg
b0153544_18504925.jpg
b0153544_1851737.jpg
b0153544_18512280.jpg
b0153544_18513336.jpg
b0153544_18514480.jpg
b0153544_1852642.jpg
b0153544_18522050.jpg

[PR]
by tigerworks | 2014-11-13 15:01 | WORKs

11/15 (土は)brit brat

来る11/15(土)は神戸の北の椅子とさんでRustless様主催brit bratが開催されます。

今回は題して「ブリブラ・ジャンブル」

イギリスのクラシックバイクシーンでは年中盛んなオートジャンブル(部品市)。次のプロジェクトバイクを買いに、ちょっとした部品や資料を探しに、走るついでの休憩がてらに寄ったり、集まってくるバイクを見に来たり。楽しみかたは人それぞれ。ただのブラッとな集まりに、ちょっと楽しみの幅を加えてみてはどうかと思いました。ジャンブルは、バイクで持ち寄れる量に限定し、参加費プラスアルファを稼ぎ出してワイワイできればという程度のゆるいものでやってみませんか?

********

+日時:
2014年 11月 15日 (土) 午前10時より 午後13時30分まで (雨天延期)
(食事・飲み物は13時 ラストオーダー)

+開催場所:
カフェ「北の椅子と」(神戸市兵庫区材木町1-2 TEL.078-203-4251)

+参加資格:

英国旧車や、カフェレーサーにお乗りの方、またそれらの車両に興味がある方。また、ブリティッシュ&車輪つながりであれば、バイクでなくともご来場、熱烈大歓迎です。

ブリティッシュカルチャー好きの方との、クロス・オーバーの場となれば幸いです。

(自転車、クラシックカーでお越しの方はぜひ事前にお知らせください。パーキグンスペースをご用意いたします。)

+参加費:
¥500円 (ドリンク&クッキー or ショートブレッド付き)
ランチをご希望の方はホットサンド、カレーを別途オーダーしていただけます。

+参加定員:
今回は事前登録制は試しに「無し」ですが、ジャンブル出店をご希望の方は事前にご連絡ください。いつものFacebookの参加表明もお待ちしております!


b0153544_8384044.jpg

オートジャンブルと言うことで色々楽しいお宝が手に入るかもしれませんね、是非ともご参加下さい。
b0153544_22545242.jpg



やっぱ渋いスラクストン

萌えますね。

b0153544_22364917.jpg
b0153544_2237138.jpg


ニューカマー、早速ハンドル交換して帰っていかれました。

b0153544_22382281.jpg
b0153544_22384297.jpg

[PR]
by tigerworks | 2014-11-06 22:39 | 雑感

今週末はチキチキVMX

今週末11/9(日)は奈良県下市でホリーイクイップさん主催のチキチキVMXです。

今期VMX最終戦、早いなあ。

b0153544_155436.jpg

掃除も済んだし、充電もしたし、後はTJ号手伝うのみ
b0153544_15474153.jpg


お暇な方はオブソリテントお越し下さい。



本日ヒライアン号の嫁入りです

新なオーナー様良くお似合いですねえ、男前やし。
b0153544_1550295.jpg


ヒライアンも晴れて3代目ヒライトンを襲名しますし、記念ツーリングしましょう!!!
[PR]
by tigerworks | 2014-11-06 15:53 | 虎ノ孔

腐海の森から救出

軒裏の腐海の森から救いだしてきました
自分の原点

' 68 Triumph T120

なついなあ

箱根に大山、剣山スーパー林道に鈴鹿サーキット、台風の時も雪の日も共に走りました

あ~青春・・・

すっかり、ぶら~んってなっちゃって

また一緒に走ろうね

b0153544_2332161.jpg
b0153544_2333262.jpg


此方はマチレスG80

永く放置でめちゃくちゃ眠ってます

こりゃ大変だなあ

b0153544_2383653.jpg
b0153544_2385623.jpg

[PR]
by tigerworks | 2014-11-03 23:08 | 雑感