<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダートトラックスクール

最近周りでも流行りまくっているダートトラック(フラットトラック)の基礎を学べるライディングスクールWIDE OPEN CAMPが2週連続計4日開催されます。
2015/8/21(金)・8/22(土) オートパーククワ(長野県上伊那郡中川村)
2015/8/29(土)・8/30(日) いなべモータースポーツランド(三重県いなべ市)

日本で最もHOTで刺激的なフラットトラックレースを主催するFevhotsと関西在住の平尾先生のYOU71RACINGが主催するMJFTRCが運営するスクールです。
b0153544_1559066.gif

b0153544_1611724.jpg



バイクに乗っている人なら誰しもがやってみたいと思った事があるはずのダートラ。
b0153544_1694842.jpg

b0153544_16194831.jpg

b0153544_16202974.jpg

ここ何年かの間にもブームの兆しはありましたが東から聞こえるかすかな噂のみでした。

しかし今回は違います!!関西でがっつり教えてくれる先生がいます、そして関東にはもっと多くの先生や先輩方も。

基礎から丹念に教えてもらえば危険も最小限で上達も近道です、第一いままで知らなかったライディングスタイルに今さら出会えるなんてと感激できます。

最初はテールが流れてるってだけで嬉しくなりますが、その先にはもっと奥深いワビサビがあるんです!!

らしいんです・・自分はアマちゃんなのでまだ其処へ行くにはまだまだですが。

我がオブソリも今年からはまりにはまっていますので皆さんも如何ですか??

もっと関西で仲間がほしいんです。

レンタル車もあるので身一つで行けますし三重での開催地イナベモータースポーツランドは関西からも近いですし気軽にご参加いただけます。

旧車乗りならマストでしょう?

b0153544_16322228.jpg




b0153544_1633384.jpg

[PR]
by tigerworks | 2015-08-05 16:33 | お知らせ

Vincent Comet

b0153544_15402049.jpg
以前委託販売でご紹介していましたが一旦取り下げとなっていました。
その館諸々手を入れられて車体廻り、機関共に以前より良好となっているとの事で再度依頼がありました。
大変希少な車両ですのでこの機会にご検討下さい。
b0153544_1540399.jpg
b0153544_15405757.jpgb0153544_15411340.jpgb0153544_15412740.jpgb0153544_15414675.jpg
b0153544_1542980.jpg
b0153544_15423765.jpg
b0153544_15425223.jpg
b0153544_15431994.jpg
b0153544_15434355.jpg
b0153544_15441139.jpg
b0153544_15444090.jpg



[PR]
by tigerworks | 2015-08-05 15:39 | 車両販売