人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉抜きピストン ゆかいな仲間達 >>

アタックトライアル入門

doigumi兄貴に連れられトライアル林道定番コースって所へ行きました。

めっちゃハードでした・・・・・ご一緒したベテランライダーお二人は「もの足らん」てな事をノタマッタはりました・・

自分はバテバテ、情け無い。

今回は兄貴のRL250お借りしましたが、次回は絶対T25で行ったるさかい!

「見とれよー〇〇!」

えーと何て名前の場所やったっけ・・
アタックトライアル入門_b0153544_109185.jpg
↑画像はホンワカしてますが、実際には3時間位のガレガレなんです、兄貴も節目がちでしょ。

因みに本日全身筋肉痛です 卍

追伸
N様ありがとう、こんなん貰ったん初めてです~
続追伸
知り合いのおっちゃんにサバイテもらい刺身食べました、バリウマでした~

格好ええ男=魚オロセル
アタックトライアル入門_b0153544_10111395.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ
by tigerworks | 2008-12-31 10:11 | バイク
<< 肉抜きピストン ゆかいな仲間達 >>