人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レース雑感 7/4 休みです >>

7/5 香嵐渓戦

 [ON ANY SANDA]香嵐渓ステージ無事終了しました、皆様御疲れ様でした。

 今回は何と言っても前述の兄貴のTR5MX突貫組み立てでぶっつけ本番という事もありマジヒヤヒヤもんでしたが何とか大きなトラブルも無く良かった~!
 
 で兄貴より「オープンクラスでテスト走行してきーな」のお言葉を頂き出走しましたが

 「キレた走りだぜ~」

 いい!

 噂には聞いてましたがね~こりゃオモロイっす

 まあ肝心のビクターはクラッチ盤逝ってええ匂いしてましたけど。

7/5 香嵐渓戦_b0153544_16513830.jpg
7/5 香嵐渓戦_b0153544_16514980.jpg


 チームゼニゲバ(ローリン’)やらテンスピ(天狗)やらお仲も交えて楽しく過ごさせて頂きました!!
7/5 香嵐渓戦_b0153544_16545379.jpg
 
7/5 香嵐渓戦_b0153544_1655487.jpg

7/5 香嵐渓戦_b0153544_1656267.jpg

 
事務局の皆様
 今回は兄貴のマシンを必ず間に合わせると言う約束もあり手伝えずすみません。
7/5 香嵐渓戦_b0153544_17153612.jpg

by tigerworks | 2009-07-06 16:56 | 虎ノ孔
<< レース雑感 7/4 休みです >>