人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっとこらしい~ 3/13 >>

T20 タイガーカブ インプレ

先日からお伝えしていたタイガーカブ納車企画

「亀トラ ビンテージトライアルJAM」に行ってまいりました!

総勢「極東オブソリ」から4人「HOLLY EQUIP」から3人マルコウ、森パパでこじんまりと楽しくライディングしました。

気候も暖かくホンワカムードの中皆さん汗を流してらっしゃいました。

詳しい内容は↓

オブソリ
HOLLY EQUIP

こちらはタイガーカブ中心目線で

エンジンはすこぶる調子よ良く安定しており当初の状態からすれば予想以上のパンチがありました。

英国でやはりビンモトのB50のようにトライアルでは広く使われていただけあって、流石!!って感じでした。

特にオイル漏れも特に無く(面研しまくりましたが・・)、ミッションの入り具合も上々SSMさんチョイスのスプロケットの歯数もまずまずで非常に乗り易かったです。

クラッチ廻りの微調整が必要と判りましたがすぐさま改善出来そうです

森パパ、マルコウ、兄ちゃんの3巨頭に市場してもらいましたが中々の好評価で、車体廻りのアドバイスを
頂くにとどまりました
(と言うのももっと辛口コメントされると思っていたので・・)

森パパに至ってはカブで岩にフロントあてて回ってみたり丸太越えてみたりと大サービスで挙句・・・・・

でもメチャイケテました!!

大体あんな乗りまくってる森パパ初めて見ましたよ!!(タイガーカブで何かテンション上がったんやろか・・)

その後もBSA C15Tでガンガン行ってました

元気過ぎる・・ほんま乗りまくってた

皆見習いましょ

「もっと詰め行ったら、バイアルスより使えるで~」っておっしゃってました。

英車の可能性がまた見出せた素敵な一日でした

南無~
T20 タイガーカブ インプレ_b0153544_9203981.jpg
T20 タイガーカブ インプレ_b0153544_920518.jpg

T20 タイガーカブ インプレ_b0153544_9342630.jpg

T20 タイガーカブ インプレ_b0153544_9344129.jpg

T20 タイガーカブ インプレ_b0153544_9345266.jpg

T20 タイガーカブ インプレ_b0153544_921031.jpg

↑ SSMさん笑顔が眩しい、TOKIOのストレス発散してます
by tigerworks | 2010-03-14 09:21 | WORKs
<< おっとこらしい~ 3/13 >>