人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日より3日間休みます スラクストン >>

ベロセット試運転

車検も終わり微調整を行っているところへオーナー様タイミング良く来店されました。

クラッチのベルトドライブの調整が終わりシフトの入り具合なんかを考えていた所でしたのでご本人に乗ってもらい調整することにしました。

中々え~んでないかい!!

尖閣問題で連日店では熱い討論が続きなんだかふさぎ込んでましたが、オーナーの満面の笑顔で少し気持ちが和らぎました。
by tigerworks | 2010-09-28 13:29 | WORKs
<< 本日より3日間休みます スラクストン >>