人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マチレス  G50 激シブ 試運転 >>

ご夫婦で

ご夫婦で_b0153544_20282953.jpg

ご夫婦で_b0153544_20282943.jpg

ご夫婦で_b0153544_20282927.jpg

ご夫婦で_b0153544_20282955.jpg

長野方面へ旅行されるとの事で、前々から気になってらっしゃったステムベアリングの交換とFブレーキの面だしをしてお渡ししました。

熱中症には気を付けて下さい、特に奥様は何分不慣れ故。

しかしまあこの暑さ、ライドするには、キャメルバックが必要ですね。


話し変わりますが、この方は独特の視点で細かい部分をついてられるので勉強になります。

普通の事を普通にと言いますか・・

はじめは
細かいですね』とか
『英車はガバッと行ったって下さい』とか
言ってましたが、確かにそう言われれば・・と言う感じに変わってきました。

なんか良いかんじなんでしょうね。



そういや昔自分も、
『〜が○○の時に変な音なる』とか
『〜回転の時にガクガクてなります』とか
言っても中々伝わらなくて、地団駄ふんで唇から血が出たもんですよ。

そんな事を思い出しました。

そんなわけで今後も謙虚にやってまいりますのでご指導下さい。

ほどほどに。
by tigerworks | 2011-08-09 20:28 | 雑感
<< マチレス  G50 激シブ 試運転 >>