人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残暑厳 溶解 >>

GAUZE 消毒GIG

先日浜松から「ディスチャージが来るぞ!」と電話があったのもつかの間

「へ~そうなんや」しかし 「こっちはその前に行かねばならんのがあんだよ」



ガーゼ 消毒GIG 大阪単独


2時間弱のノンストップ、66曲(ほんまに曲間もなし、しゃべりなし)

え~運動しました。(結構他のおっさん達もはしゃいでた)
こんな踊り散らかしたん、15年程前のオーストラリアにライブ行った時以来です。

本当に癒されました、こんな楽しい意とは。
たまには羽目外すのも良いですね。

GAUZE 消毒GIG_b0153544_2373384.jpg

GAUZE 消毒GIG_b0153544_933862.jpg

GAUZE 消毒GIG_b0153544_913262.jpg
GAUZE 消毒GIG_b0153544_92814.jpg
GAUZE 消毒GIG_b0153544_924774.jpg

GAUZE 消毒GIG_b0153544_23112594.jpg


知らない人も、受け付けない人居るでしょうがお許し下さい
こればかりは幼児期の味覚と一緒で、刷り込まれてしまっているんです。
by tigerworks | 2011-08-22 09:05 | ROCKIN'
<< 残暑厳 溶解 >>