人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BSA DBD34 Golds... ハーレーも中々 >>

BSA DBD34 Goldstar Scrambler

遂に来ました

DGさんが天下の「UK IKEDA」から引っ張ってきた「眠れる獅子」がインして来ました。

アマゲンちゃんが言っていた通り、都市伝説と化していた車両です、あるらしい、ホンマもんのBSAが造ったレーサーらしいと伝承されていました。

よくもまあ、手に入れられたもんです、DGさんの泥んこ系ガテン気質、TOKUさんのマニア臭と繊細さだからこそ成し得た結果でしょう。

他店からも池田大先生ん所の車両については「何か情報ないか」とか聞かれたこともありましたし、中々みなさん購入出来るんかって感じでしたしね、自分も何時かご挨拶位はしておきたいとは思っていましたが、面識ももツテも無いしみたいな、兎に角伝説のASAMAレーサーですもんね、緊張しますやんか。
で、結局ぬ縁あってDGさんとこへ。




早速DGさんから「レースで何かあったらアカンから、念のため開けといて」

これまた、スッキリんこ。

潔過ぎの即決断「ノートンと入れ替えで!」ですと!テンポ早い。



普通こんなん手に入れたら、取りあえず、ちょこちょこっとEGかけたりしてさ、乗りたくなったりするっしょ?
嬉しくてさ。

自分やったら絶対ハイになって近所乗ってまうし。



まあ恐らく初戦から手加減なしで、攻めて行く気なんでしょうがね・・・

DGさんイカツイわ~


ロードレースもそやけど、最近弾け方が加速してる気がする、ノリがジンガイっぽいです。



取りあえず

これ!、え?見える?GSのSってコレ!ス、ス、スクランブラーって事ちゃうん??

なんなん?めちゃシブイやん、そしてマブイやん
BSA DBD34 Goldstar Scrambler_b0153544_2044624.jpg

で、タコなしのカバー!!ってコレはありがちでした
BSA DBD34 Goldstar Scrambler_b0153544_20441935.jpg

アルミオイルタンク小、しかもGPキャブのフロートチャンバーの形にえぐってます、カッコいくね?
BSA DBD34 Goldstar Scrambler_b0153544_2044297.jpg

で、始めから21インチ、カタリナは19インチっだったよね確か。
BSA DBD34 Goldstar Scrambler_b0153544_2044417.jpg


凛としてますね
ほんまに慎ましやかにね~かいらしいわホンマ
オフのレーサーはチョコンとしてて、ほんまえ~わ
BSA DBD34 Goldstar Scrambler_b0153544_20412612.jpg

ライフワーク号と並べると、また何か風流よの~
BSA DBD34 Goldstar Scrambler_b0153544_20414316.jpg

色々並べ替えて
BSA DBD34 Goldstar Scrambler_b0153544_20415466.jpg

フレーム同じやのにね~雰囲気違うね
BSA DBD34 Goldstar Scrambler_b0153544_2042962.jpg


では股

すぐ、続く

追伸
腰上開いてます
by tigerworks | 2011-09-02 20:45 | WORKs
<< BSA DBD34 Golds... ハーレーも中々 >>