人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011 10/23 ON A... ファッキン コックサック >>

ON ANY SANDA お疲れ様でした

参加された皆々様、マディウォーターズの中ご健闘大変お疲れ様でした。
自分なんぞは腑抜けで、「こんなん絶対無理やわ~」なんて考えていました。
皆さん輝いてましたよ!!

兎にも角にも、自分はDGさんが駆るBSA ゴールドスタースクランブラーが気になって気になって、TJ、はっしゃんさん達「チーム無礼蛭」と行ったわけです。
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21243177.jpg

しかし流石DGさん、もうスターターは使わずキックで始動してました、自分がついた頃には練習走行も終え戦闘モードに入っておられ、凛としたお顔立ちになっておられます。
この名車とDGさんの人気で人だかりが出来てます。

流石よの~

するとゴールド乗りの大先輩 「ゴールドは血の匂い」ことS村さんと奥様From奈良が来場です、ご、ご無沙汰しとります!!

わざわざお越しくだすったんですか!!ありがとうございます。

嘗てタイムトンネル等のロードレースは経験済みでレースとなると血が騒ぐんでしょ?ツーリングでもリヤ流れてましたもんねトラで、あれには本当ビックリしましたよ

ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_2054868.jpg

ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_2056309.jpg


おっ、レディースがお二人、ようこそこんなマディーウォーターズな場所へ。
足元気をつけてね、チョイ悪TOKUさんが完全サポートしてはります。

チミ達是非とも参戦してホーリーさんとこのお姫と勝負したらは?とかS村さんの奥様にレースクィーンされたらとお話したり

参加者はDGさんお一人なのに廻りはワイワイしてます。

ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_2131565.jpg

すると今度はFujitetsuさんがGXで登場!!なんか凄い人だかりなって来ました
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_219486.jpg

ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21263336.jpg




そしてレース開始です
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21155353.jpg
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_2116755.jpg


心配をよそにDGさん良い調子、初戦でコースコンディションが悪い中淡々と走っておられます。
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21172736.jpg
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21173538.jpg


60おじさんを追撃(しかしチャンプ、やっぱ上手いな~)でもまあ、ビンテージとしては実質一位ですよ!!
DGさん、いつもマディの中は固い走りです、こういう所が意外と言うか、何時も凄いなあと思うんです、イメージではグァーと行ってウヮーとなりそうなんですがね、ミスらないんですよね~
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21451455.jpg




まあしかし、終わってみると皆さん本当にグチャグチャのクタクタです。

これ
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_2123780.jpg

ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21233814.jpg
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_2124272.jpg

しかしI村さん、何時の間にやらすっかりお仲間ですね~
ある日XTやらTTやらヤマハ軍団で現れて、打倒オブソリを掲げられてたのに。
昨日の敵は今日の友とよく言ったもんです。

友と言えば広島からのBSA B44
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21355713.jpg


こんな画像すみません

いつも気になってるんです、ビク達やと勝手に思ってるから
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21382325.jpg
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21383617.jpg

こちらもスターター持参
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21384768.jpg

また一緒に走りましょうね
そういや、広島勢に対しても以前は「大阪VS広島大戦争や!!」って騒いでましたが今日はすっかり友です(笑)


でいよいよ、第二ヒート
しかしDGゴールド、クラッチが突いてしまい、滑って終了
ウルトラ残念です(調整したら直ったんですが、DGさんお腹一杯との事)
コースコンディションも良くなり、楽しみだったんですが・・


しかし、充分手応えあったらしく
「次は行けるで!」やって

頼もしすぎるわホンマ

で、落ち着いたらもうTJとロードレースの話で盛り上がってました・・・どんだけMAXバイタリティ
しかもS村さんも興味深々・・おいおい感染しちゃいますよー、アカンもう血が騒いではるわ。

奥様、レースクィーンの話マジで考えんとアカンのんちゃいますか(笑)






話変わりますが以前紹介した、はっしゃんSL250現場で商談成立!!
しかも本日そのままライド!!
これ、メチャえ~話ですよね
はっしゃんさんも大喜びで「若いって、え~な!!」つって、いつもクールなのに満面の笑顔でした。
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21562823.jpg

でもう1ショット
遂には後光が射しとるがな
ON ANY SANDA お疲れ様でした_b0153544_21574025.jpg


ほんまえ~話やあ、VMXならでわって感じ




今日は参加者の皆さんお怪我もなく良かったです(I村さんは、どこぞがイタイイタイと盛んに言ってたけど)

オトキチ様他スタッフの皆様も本当にご苦労様でした。

皆様今日はゆっくりお休みくださいね!!
by tigerworks | 2011-10-23 21:58 | 虎ノ孔
<< 2011 10/23 ON A... ファッキン コックサック >>