人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何とか ON ANY SANDA お疲... >>

2011 10/23 ON ANY SANDA追記

DG! DG! DG! DG!

Oi Oi Oi Oi

そんな歓声が聞こえます「DG祭り」そんな感じでした

第一ヒートの動画が無く悔やまれてなりませんが、お初のちゃんとした動画BY TJ




先に書いたように、結局クラッチが焼けて滑り出し、すったもんだしてます。
しかし、こう言う事も含めのVMX、上手く走れた時の喜びも格別なのです。

このゴールドにしても、ビッグフィンに成った1954年~の仕様ですからね、ホント凄い。

2年程前はサンダークラス(この辺りの4st、外車他)は色モンっぽくて、ショートカットのコース設定やったり、ちょっとーダイジョーブー?的な雰囲気だったんですよね~

今や「オモロそうやん臭」たっぷり、とってもがあるクラスになりました。

DGさんはそんな状況を作った立役者なんです、だから人気者なんですね。

こちらにも→極東オブソリレポあり


2011 10/23 ON ANY SANDA追記_b0153544_0333096.jpg

2011 10/23 ON ANY SANDA追記_b0153544_0335056.jpg

2011 10/23 ON ANY SANDA追記_b0153544_0375788.jpg

2011 10/23 ON ANY SANDA追記_b0153544_0381391.jpg

2011 10/23 ON ANY SANDA追記_b0153544_0383881.jpg

2011 10/23 ON ANY SANDA追記_b0153544_039282.jpg


あ~本当に良い一日でした。
by tigerworks | 2011-10-24 00:10 | 虎ノ孔
<< 何とか ON ANY SANDA お疲... >>