人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陽当たり良好 部品到着しました >>

溜まり場

溜まり場_b0153544_1827014.jpg

溜まり場_b0153544_1827098.jpg

溜まり場_b0153544_1827044.jpg

溜まり場_b0153544_1827078.jpg

本日はDGさんのアジトにてCCM B50を分解中との情報を入手しましたので62ボンネビルの試運転がてら小手伝いをしに行って参りました。


到着すると既にアジト内は活気に満ちてましたね。

皆さんホンマに好きですね〜



しかし物の本では色々見ていましたがモノホンはやはり渋いですね。


これでもかのマグネシウムと軽量化、憧れの肉抜きシリンダーもなんと手削りでした。

その辺りも妙に 生々しくて付いている土やら剥げた塗装なんかにも興奮してしまいました。



ミッション3速やったらどないしよ・・


スペシャルフォークと足長サスペンションは飛びの証と言う事でしょうか。

春までに間に合ったりして。
by tigerworks | 2013-01-26 18:27 | 雑感
<< 陽当たり良好 部品到着しました >>