人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エンストの感じ分かるな~ ゴールドスター再度試運転 >>

BSA B50MX & A65SF

BSA B50MX & A65SF_b0153544_23322695.jpg

BSA B50MX & A65SF_b0153544_23322632.jpg

BSA B50MX & A65SF_b0153544_23322644.jpg

BSA B50MX & A65SF_b0153544_23322619.jpg

BSA B50MX & A65SF_b0153544_23322620.jpg

BSA B50のオーナー様菅生のVMXへ行かれるとの事でフロントフォークのオイルシール交換、リヤサスペンションをワークスパフォーマンスのアルミトラッカーへの交換、ポイント裏オイルシール交換、アンダーガード別作を行いました。

リヤ廻りが上がって精悍さが増しましたね

コヤツはきっとええ仕事してくれるはずです。

お怪我だけは無きようお気をつけて!


でお次はBSA A65 spitfire

何と、この灼熱の真夏に純正GPキャブレターに変えたいとの事です

しかもセッティングもよう分からないですし海外から購入の中古・・

使えるのかと思いましたが2日かけてセッティング出ました

大丈夫かと不安もありますが吹け上がりも力強く伸びも良いですしプラグも濃い感じですから焼き付きも大丈夫みたい


頻繁に行き来ありますので様子見しながら詰めて行く事で了承頂きました。

しかしやはりGPキャブレターは面白いんですね


始動も意外に簡単なのがまた驚きです

クラッチが、だだ滑りなので交換したらエライ事になるんちゃいますか
by tigerworks | 2013-08-10 23:32
<< エンストの感じ分かるな~ ゴールドスター再度試運転 >>