人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DEAD OR RIDE CL... Brit Brat Vol 7 >>

Norton

久々公道復帰のDG様
ご縁あってNorton Commando 850 FCR仕様にお乗りになられます。



しかし強烈な加速で激しそうです

良く似合っておられますね。



話変わって、最近一部で異常加熱してきているフレットトラック

今週末も練習会が開催されますが

やはり色々気になります。

昨日ヘルメット内装リペアをお願いしにお邪魔したSix Helmets
Norton_b0153544_10551173.png


そこで見つけたPeoria TTでの写真
!!!!

Norton_b0153544_1056283.jpg


んん

2気筒・・Norton

フラットトラックでも取り分けカッコええと思っていたのはショートトラックTT
なぜなら、最初にトラを手に入れるきっかけはTTでのジャンプしている写真なんです。

その頃から軽い英車が大活躍していたTTレースに想いをはせていました。

YoutubeなどでもTTレースを検索することが多く中でもこのPeoriaはハイスピードコーナーからのジャンプ付で着地では現行マシンが暴れまくり



流石にこんなところは旧い2気筒などは走ってなかったんだろう、もしくは新しいコースなのかな等勝手に思ってましたが。

Norton_b0153544_112423.jpg
Norton_b0153544_1125425.jpg


コレ↑

めちゃ興奮しました、鳥肌立ちました

頑張ります
by tigerworks | 2015-02-23 11:12 | 雑感
<< DEAD OR RIDE CL... Brit Brat Vol 7 >>