人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< street bikers 小走りしましょう >>

結果キラーツーお疲れ様でした

本日は特に段取り組むわけでもなく急に告知しただけでしたのにお集まり頂きありがとうございました。
ちょっと小走りと思っていましたがガッツリ走ってしまいました。

まあしかし天候も良く車も少なくパンダも見かけなかったのでとても気持ち良く快走出来ました。

皆様お疲れ様でした。

ああ行って良かった。

結果キラーツーお疲れ様でした_b0153544_21592038.jpg


久々に周山カッチリ走れてペースも心地ええ

帰りはお客様ゴールドのキャブレター交換の為乗り換えて帰って参りましたが、これまた気持ち良くて・・・

贅沢です。

GPキャブはほんまオモロイですねえ。

結果キラーツーお疲れ様でした_b0153544_21535486.jpg

結果キラーツーお疲れ様でした_b0153544_21535417.jpg

結果キラーツーお疲れ様でした_b0153544_21535491.jpg


来週からはVMX、フラトラの猛練習が始まります
by tigerworks | 2015-03-22 21:53 | 虎ノ孔
<< street bikers 小走りしましょう >>