人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱く語る一日 ビンテージモトクロス 「ON ... >>

オン エニー サンダ 「G3」レポート

我がチームメイトぐっさん事「G3」からFAX頂きました主観的レースレポです。超ロングですが読んでやって下さい。漢字少、誤字等そのまま記載する事にしました。

XS山口のー(皆さん一緒に!) 「YES!めっちゃ ホリデ~ッ」←タイトルまで考えてはります
                    (G3レポート IN SANDA) 

オン エニー サンダ 「G3」レポート_b0153544_972126.jpg

 08,10,12 ON ANY SANDA 最終戦 お粗末ながら「G3」がレポートさせて頂きます。
「G3」はタイガーワークスさんと伴にサンダー1クラスに参戦しているのですが、この夏に整備した84年YZ80でMINIクラスにも参戦しちゃいました!(ここに携帯の笑顔の絵文字を手書きで書いてはります)ということで・・
まずは MINIクラスヒート1、2
かなりの出走台数にちょっとビビリつつも(思いっきり現行車多し!!)テンション上げ上げ↑↑でスターートーーー!!  オオ~っさすが古いとはいえモトクロッサー !!良く走る!!
スタートは上々↑↑順位も上々、あとはテーブルトップでヒネリっっ!!がっ!!店長曰く「G3逆側にヒネッテてて危ないで」(ここで例の寒~みたいな顔文字を手書きで書いてはります)
危ないところでした。
ヒート2では意識して走ったので変な癖なくなってよかったーっ
でも残念なことにヒートで転倒して怪我しはった人おったのでヒートアップ要注意っすね。特にMINIはショートホイールベース、スモールホイール、ピーキーなエンジンとくせい、意外と走り出すとムズカしいので気をつけまいと。(←気をつけないとと書きたかった)押っス!!
 そして、メインのサンダークラス ヒート1、2
TT、XT、SRをまじえつつ、キングオブサンダーのW1、チャンプY氏のB44、店長のB44、F埼さんのTR5T、梅さんのT90、K藤君のTR6、O槻君のT140、宮ちゃんのCB350、そして「G3」のペロー(XSの事らしいです)でスタートーーー!!ズドドドドドドドッシングル、ツインの爆音の中からテンション↑3番手で第1コーナーへ折り返し180度、ゴボウ抜かれ!!まじっすかぁ~
 アウト側に追いやられる形になった「G3」は泥沼化している3連ジャンプにとつにゅう!!
フロント フニャー~リヤ ズル~ 超こわいんですけど~(またドヨーンみたいな顔文字を手書きで)でなんとか走りきり、チェッカー(旗の絵)一人で走ってた感じやった。
 ヒート2ではインベタで1コーナーブロック作戦で!!と思いきやフカフカの土でフロントとられまたしてもゴボウ抜かれ!!マジッすかぁ~
 が、しかしチャンプ、店長がっ!!みっ、見えるっっ!!私にも見えるっっ!!(多分ガンダムのシャアのつもり、ララーのくだりか)
2週目からはXTのサイケデリック「ブッキー」が も!う!れ!つ!push,抜きつ抜かれつの超バトルモード。
 前回香らんけいでテッシー君(TR6)とブッキー君のバトルが脳裏によぎる。
 そしてキング、チャンプ、店長の姿が見えない・・・・・・・・・・・・・・格の違い(僕に関しては褒め過ぎです)。
 だが今戦うべきは真横のXT(ブッキー) !!ストレートではストレートでは3速全開!!3連ジャンプ、をウォッシュボードもアケアケ、超コワイんですけど~
 ファイナルラップではウォッシュボードでXTをかわし、あとはチェッカーと思いきやXTアクセルをゆるめずなおpush!! マジですか~ そのままテーブルトップでジャンプ!!
 タイヤ半分の差でG3で勝ち星、せやけどマジでやばかった。空中でかさなってたし、めちゃ飛んでフルボトムしてはじきとばされそうになった。
 引くに引かれん気持ちはあるけど、うっかり飛びはマジでシャレにならへんなぁと反省しつつも闘士(闘志)を燃やすのであった(笑顔の絵文字を手書きで書いてはります) 押ッス!!

 以上グッサンのロングレポでした、もし最後まで読んでくれた人いたら有難うございます。
 グッサン転載めちゃ疲れたで。

 追伸
 君のその↑↑アゲアゲ性分怪我の香りがプンプンするわ、気持ち抑えて走りなさい。 
にほんブログ村 バイクブログへ
by tigerworks | 2008-10-14 10:20 | バイク
<< 熱く語る一日 ビンテージモトクロス 「ON ... >>